• ベストアンサー

sleipnir 履歴

sleipnirのインターネット履歴を曜日別に表示する事はできますか? 今は、今日の履歴と1週間ごとの履歴しか表示されません。 教えてくださいm(_ _ )m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.1

サイドバー上の「インターネットの履歴」をすべて「曜日別」にしたいということなら設定等では、そういうものはありません。 月曜日になれば前の週がひとつにまとめられて、先週、2週間前、3週間前という表示になります。 もし、履歴から思い当たる日に表示したサイトを調べたいということなら、履歴全てを日付順に並べ替える方法はどうでしょうか。 サイドバーの履歴を開くと、上に検索欄がでるのでそこに/(半角スラッシュ)を入力してEnterすれば全ての履歴が日付(時間)順に表示されます。 検索文字は、httpでもいいし、思い当たる文字列がわかるのならそれでもいいです。 今日現在で、先週分のみを曜日別にしたいのなら、力技ではありますがPCの日付を昨日(日曜日)に設定してから、Sleipnirを起動するという方法もあります。 ただ、このやりかたをした場合、その状態で閲覧すると履歴がごちゃごちゃになる可能性もあります。

White-000
質問者

お礼

そんなやり方があるとは知りませんでした。 ありがとうございましたm(_ _ )m