• 締切済み

株主総会

昨年の東栄住宅または東京個別指導学院の株主総会のレポートが載ったホームページ、ブログなどありましたら教えて下さい。 または参加した方がおりましたら雰囲気、所要時間、お土産等について教えて下さい。

みんなの回答

• avocad
回答No.1

ここに http://tkg.jp/ir/index.plx http://www.touei.co.jp/about/ir/index.html これぐらい自分で検索しましょう

tokyo-gaku
質問者

お礼

これくらいは事前にチェック済みです。 とはいえ、私の質問が悪かったようです。補足します。 会社のHPではなく、個人株主の記事を探しているのです。