• ベストアンサー

AMRファイルの再生方法につて

現在、ソフトバンクの812SHを利用しています。 先日、社内会議の打ち合わせをボイスレコーダーを使ってSDカードに 保存してパソコンに保存しましたがAMRファイルの再生ができませんでした。パソコンでAMRファイルを再生して聞くためには どのようにしたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-ten
回答No.1

QuickTimeで再生できます。 AppleのサイトからQuickTimeをダウンロード、インストール。 QuickTimeを起動して、ファイルから開けば再生できると思います。

noname#84212
質問者

お礼

QuickTimeで聞くことができました。 この度はありがとうございました。