• 締切済み
  • すぐに回答を!

携帯電話のボイスレコーダーを、パソコンで再生するには?

ボーダフォンV604SHの携帯電話に、ボイスレコーダー機能があり、会議時の声をミニSDメモリーカードに録音し記録してきました。 このミニSDメモリーをウインドーズXPに取り込んだのですが、ファイルが開きません。再生することができません。どうすれば、パソコン上で再生することができますでしょうか? 教えてください。ちなみにALPファイルと表示されます。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • hillton

直ぐに回答との事なので、 ↓ここを参考にされてはどうでしょう? http://t-ra.info/voda/16-3.html

質問者からのお礼

参考にさせていただいて、ダウンロードいたしましたが、私の知識不足かうまくいきませんでした。 ありがとうございました。