• ベストアンサー

携帯(ボーダフォン)のボイスレコーダーについて

今V401SHを使っています。 他のボーダフォンの機種でもボイスレコーダーが付いてると思いますが、その401sh以外の機種で録音したボイスレコーダーのデータというのはSDカードを移し替えれば401shで再生できるものなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • husizou
回答No.2

V401SHのボイスレコーダーの形式は、 V601SH V602SH V401SH V402SH J-SH5などシャープの一連の製品と同じです。これらの間では互換性があります。 またPCを利用して、様々な形式の音声ファイルをこの形式に変換することも出来ます。 詳しくはしたのURLを見てください。

参考URL:
http://t-ra.info/voda/index.html
miwawan
質問者

お礼

ありがとうございます。できました!

その他の回答 (1)

• HARO01
回答No.1

録音されているファイル形式が同じであれば再生できると思います。

miwawan
質問者

お礼

ありがとうございました。できました!