• ベストアンサー

J-SH53のボイスレコーダの再生

最近になって(安くなったので)J-SH53を購入した者ですが、いろいろな機能に満足しています。 この中でボイスレコーダーの再生についてお聞きしたいのですが、音声データをSDカードから PCに取り込んだのですが、このデータを再生することは可能なのでしょうか。 取説には『ボイスレコーダの音声技術にはAMRがつかわれています』と書かれています。 再生可能であれば、お教えください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78418
noname#78418
回答No.1

こちらが参考になるでしょうか。えせ着うたと逆の手段です。 http://freehost.kakiko.com/traauther2/voda/16-1.html#1610

arapon10
質問者

お礼

Scansa様 早速のご回答ありがとうございます。 上記のURLからダウンロードし、無事に再生することができました。 私は昨日”教えてgoo”に登録して、当然はじめての質問だったのですが、お蔭様で目的を達成することができました。 Scansa様 →Super 感謝様です。