• ベストアンサー

業者歓迎 グロリアのダウンサス交換

お世話になっています。 グロリアにオークションで買ったダウンサスを交換したいのですが、 どこか工賃の安い業者さんないでしょうか? 予算は、15000円程度を予定しています。 場所は加古川市から車で1時間のところなら出向きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#85348
noname#85348
回答No.2

こんにちは。私は姫路在住ですが、グロリアクラスの足回りでサス交換、15000円はまず無理ですよ。もしかして足回り交換は、初めての方でしょうか?…。地域によって違いがあるのかも知れませんが、一時間でしたら県内ですよね?単純な構造のミニバンや軽四でしたら、15000円も、可能かも知れませんがグロリアでしたらY34やY33辺りでしょうか?外す箇所が多くて、日産車は割高ですよ。30000円は見とかないと、まずないと考えて下さい。工賃激安をウリにしてる店を探すか、知り合いの伝で趣味の延長でやってられる人を探すか?しか、15000円はキツいと思います。お力になれず申し訳ありません。

shokunin
質問者

お礼

ありがとうございます。昔(15年前)は自分でシビックの足換えてたんですが、時間に余裕が無くなったのと、体力の衰えを感じているので、お金払っも換えれるところを探しています。

その他の回答 (1)

• monomousu
回答No.1

確か、Yオクで取り付け...兵庫で有ったと思いますよ。

shokunin
質問者

お礼

ありがとうございます。検索したら安いとこありました。 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b73971938