• ベストアンサー

安くてサービスの良いプロバイダを探しています

この度引越しをすることになったので、インターネット回線・電話・テレビと全部光回線にしようと思っています。 引越し先は、千葉県の市原市です。 引越し先で、光が引けることは確認したのですが、テレビまでということになると意外とお高いんだなと思い、質問させていただくことにしました。 どこのプロバイダがお安くてお得なんでしょうか? ご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kata_san
回答No.2

光でも、テレビはランニングコストがかかりますね。 価格.comなどで詳細な比較も出来るのでそれを利用してください。 私個人としては、ネットが繋がっている状態であれば何処でもかまわないという感じですけど。 28800のモデムやISDNに比べれば、なんてことはないです。

king1207
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 価格.COMや比較.COMで調べてみても、電話までは掲載してあるんですが、テレビまでは載っていないんですよね。 これはまあ、どこかに的を絞って、直接プロバイダにあたるしかなさそうですね。 貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

安くてサービスの良い会社などまず無いです。 安さを取るかサービスの良さを取るかです。

king1207
質問者

お礼

やっぱりそうですか。 それでは、安さを追求しようと思います。 回答ありがとうございました。