• ベストアンサー

電話番号について聞きたいのですが…

私は電話については詳しくはないのでなにもわかりませんが、 以下の埼玉県の病院のホームページ http://www.citydo.com/prf/saitama/guide/sg/255001905.html 電話番号出ていますよね。 埼玉県内からかけるとすると頭にある048とかいくつかの数字を省略してかけなければいけないわけですか? そしてまたこの場合いくつ省略してかければよろしいのか教えて下さいませんか。 今都内ですが、まもなく県に入ってここへ連絡しなければならないもので…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fregrea
回答No.1

こんにちは。 県内でも省略せずにダイアルすればつながります。

locoroll
質問者

お礼

そうでしたか、そのままかけていいわけですね。 昔の電話の場合で考えていたのですよ。全くありがとうございます!