• ベストアンサー

ディーラーについて

garnetscreinの回答

回答No.2

下の回答で,答えが出てると思います。 付け加えると、 マーケットメイク銘柄の個人の売買注文は、ディーラーがやってます。 だから,3本板がないらしい。 ディーラー間での(店頭での)取引らしいです。(店頭市場:JASDAQ) ミニ株で、MM銘柄買ってみてください。 かなり安く買ってたり高めで売ってたりしてくれました。

noname#3506
質問者

お礼

なるほど!ディーラーはそんなところにもかんできてるんですね。 ありがとうございます!