• 締切済み

フォアとバック!

今、ティモボルスピリットを使っています。F面には、キョウヒョウプロ3を使っていてB面には、テナジー64を使っています。ですが、Fにキョウヒョウだと物足りないですが、Fにはキョウヒョウとテナジー64どっちがいいでしょうか?長々とすみませんでした。

みんなの回答

• su-pa-
回答No.1

物足りないならぜひテナジーに変えたほうがいいと思います。 キョウヒョウに比べたら、全然弾みが違いますしねっ!! ですが、変えるときには厚さに気をつけてください。 キョウヒョウのMAXあたりを使ってても、大袈裟にいえばテナジーの厚ぐらいの弾みです。 そこのところを考慮して変更してください。

220678
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。