• ベストアンサー

これでもOK?

これでもOK? ラケット:カトラス F面:テナジー・64(中) B面:閃霊(特厚) これでも大丈夫でしょうか 戦型はカットマンです 前はキョウヒョウとフェイントロングIIIを貼っていました

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110592
noname#110592
回答No.1

自分もカットマンなので、答えさせていただきます。 ラケットは、カット主戦型の「カトラス」でいいと思います。 Fの「テナジー・64」(中)も厚さ的にも、回転、スピードともにいいと思います。 しかし、Bの「閃霊」(特厚)は少し重量的に重いと思います。 「閃霊」は、薄も出てるので、使ってみてはどうでしょうか。 カットマンのラバーの厚さは、特薄から中厚が一般的です。 貴方様が攻撃重視のカットマンならば、そのままでも大丈夫です。

takehiro282
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。