220678のプロフィール

@220678 220678
ありがとう数14
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

  • 登録日2009/03/16
  • テナジー64

    テナジー・64って、どれくらいの年齢の人が使うと1番良いのでしょうか? もうひとつ、丹羽孝希選手はフィジカルが優れているといえますかね? 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • pasocon
    • 卓球
    • 回答数2
  • 用具の重さと筋力

    自分は今90g程のラケットに両面ラウンデルのアツを貼っているんですが今度用具を変更してティモボル.ALCに両面テナジー05のアツを貼りたいと思います。ですがテナジー系は重いとよく言われますよね。自分は腕力に自信がないのでそのことが気になっています。筋力に自信がない人でも筋トレでどうにかなるのでしょうか。それとも、ラケットで調整すれば済むのでしょうか。あまり急ぎじゃないので気が向いたら回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • 36111
    • 卓球
    • 回答数3
  • どっちに・・・

    もう買うものは決まっています。ラケット「SK7・LIGHT」、ラバー「ラウンデル、プラウディット」です。 そこで、どちらをフォアに張ろうか迷っています。できれば厚さも教えて欲しいです。  自分ならどっちに張るか、というような感じで答えてもらえたら嬉しいです。 ちなみに、今、ラケット「SA-01」、ラバーF「テナジー・64 特厚」、B「カタパルト ウス」です。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • pasocon
    • 卓球
    • 回答数3
  • キョウヒョウ

    キョウヒョウ系のラバーで一番お勧めなのはどれですか。教えてください