• 締切済み

普通なの・・・

kuma-oの回答

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.5

私の知人の既婚男性で、風俗に定期的(2か月に1-2回)に 通っている人がいました。私もそのことが理解できなくて、 本人に「なぜ風俗に行くのか」とたずねたところ、 「いろいろなことをしてもらいたいから行く。 風俗は遊びに行く場所だ。」と言っていました。 だから別に浮気だとも思っていないのだろうし、 あまり罪悪感も感じていないように私には見えました。 今までの回答にあるように、行く人は 結婚していても風俗に行くのだろうし、 結婚していなくても全く行かない人もいるのだろうから、 結局は人によるのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 男性にとっては普通なんでしょうか?

    すごく疑問に思ってる事があります!! 私の好きな人が風俗に行ってるんです!同じ会社の人に聞いてびっくりして、本人に確かめたら認めました。 すっごいショックで落ち込んでたら男なら誰でも行ってる!!彼女がいたら行かないけど今彼女がいてないから行ってても普通だってゆうんです! 私からしたら好きでも無い人とそうゆう事をできる時点で理解不能なんですが、男の人からしたらこれって普通なんですか??キャバクラとかならまだしも風俗て…って今本当に理解できなくて悩んでます…

  • 既婚者の風俗、浮気は普通?

    ここやYahoo!知恵袋のアダルトカテをみると、彼や夫の浮気や風俗は普通のことだと書いてました。 みんな奥さんに隠れてしてるそうです。私は彼がアダルトサイトやビデオをみるのは構わないのですが、相手が悲しむ浮気や風俗は、容認してる場合を除いて、しないのが普通だと思ってました。 なのに、そのカテをみて、・みんな浮気してる ・風俗行かない人は一握り・奥さんだけだと飽きる などみると、自分の考えがおかしいのかと思ってしまいます。 どんな仲良い夫婦やカップルも、これが普通のことなのでしょうか? パートナーがいないならともかく、こんなことをする方が少ないと思ってました。 浮気や風俗が普通なら、これから彼とやってく自信がなくなってきました。毎日悩んでます。

  • 本気で愛しているなら不倫されても許せる?

    本気で愛しているなら不倫されても許せるのですか? 不倫した男に対して、 奥さんがあなたの事を本当に愛していたら、不倫くらいで離婚しないはずです。 もし離婚になったら、奥さんのあなたへの愛はその程度だったという事です。 とアドバイスしている男を見かけましたが、この男の言っている事がよく理解できません。 本当に旦那さんや奥さんを愛しているからこそ、不倫されて裏切られたら許せないのではいのですか? 旦那さんや奥さんの事をどうでもいいと思っているからこそ、不倫されても許せる(というよりどうでもいい)と思うのではないのですか? と、いうより、不倫“くらい”というのが理解不能です。 たしかに現実は、不倫なんてそんなに珍しくないのかもしれませんが、 愛する旦那さんや奥さんにそんな事をされたら、“くらい”ではすまされないのではないですか? 発狂して、目の前が真っ暗になって、下手をしたら自殺を考える人も出てくると思います。 もちろん中にはそれでも愛しているから、と旦那さんや奥さんを許して、離婚しない人もいると思います。 でもそれは本当の意味で許したのではなく、許そうと、フラッシュバックと戦いながら頑張って努力をしているのだと思います。 そのくらい、という気持ちで許したのではないと思います。 本気で愛していたら、不倫“くらい”たいした事ないのでしょうか? 自分の愛する旦那さんや奥さんに不倫(不倫でも、浮気でも、風俗・女性用風俗でも、女・男遊びでも)されたら、そのくらいと思って、皆さんは許せますか? 私は絶対に許せません。 この男の言う事が理解できないです。 私は、本当の意味で旦那さんを愛していないのでしょうか?

  • 友達におごりは普通ですか?

    大学時代から一応数少ないつきあいのある女の友人が静岡から10月中旬に東京に上京しました。会うのは5年ぶりでした。その間もちょくちょく連絡はたまにしていました。来たばかりで僕と同じで友達が少ないからかわいそうだと思い、何回かごはんにつきあいました。そしたらそれがすべてまるまるおごりなんです。おごるのがかならずNGだとは思わないですが、友人は人をよびつけといて、かならずおごりを当たり前のように強要します。 一回目昼飯代4000円+夕飯代4000円ー8000円 二回目中華代7500円+ファミレス代2500円ー10000円 三回目ファミレス代3500円+飲み代9500円ー13000円 合計31000円すべておごりです。 すべてむこうから誘いで、三回目なんか今は金がなくて苦しいと話しているのにもかかわらずです。 追加事項お礼のメールは一切ないです。(おごってもらって当然みたいです。) 学生時代からの友人付き合いですが、自分に恋人・結婚したら疎遠になり縁が切れるからといわれました。 いつもいう言葉ですが、男友人はみんなおごってくれる 私今お金ないからおごってもらって当然。(貯金150万円あり) 男紹介して(女友人は紹介してもらいすぎて選びすぎでした) さらにエピソードですが、静岡から東京まで友人に車で送ってもらい、家にもあげずガス代などの金も払わずそのまま返したようです。 自分はかわいいとよくいわれるといつも話していました 僕は数少ない友人に馬鹿にされているんでしょうか? 女の友人におごりが当たり前なんでしょうか? 女性はみんなこんな人ばかりなんですかね・・・。

  • 風俗で働いたことを普通に言ってます

    最近、お金に困ることがあって、風俗で働くという選択をしました。私的には周りに風俗に通う子などもいて、風俗が悪いことという認識が全くなかったので、風俗で働く前から、「働くかも」みたいなことを、普通に言ってました。でも、体験入店でしんどさを知り、1回でやめたのですが、普通に友達とかにその事も言いました。そういう風に過ごしてたのですが、よくよく考えてみれば、普通に話を聞いた友達は自分に気持ち悪いと思っているんじゃないか、とか嫌われてたらどうしようとか考えるようになり、恥ずかしくなってきました。言わなければ良かったと凄く反省しているのですが、普通に言ってしまうのはやばいことなのでしょうか?それと、男の人だったら風俗で働いた女とはヤるのは無理だと思ってしまいますか?意見を聞かせてください。

  • 風俗に行かない男性、絶対許せない女性!

    こんにちわ。とりとめもない話なのですが、 私は絶対風俗が許せません。 世の男性がたの多くが映画にいくような感覚で行くのはわかります。 浮気でなく「体だけ」であることもわかります。 でもでもでも、自分の彼に限っては絶対行ってほしくないです。 だって、女性が「風俗で働く」といったらやっぱり嫌がりますよね? それなのに男は「こういう生き物だから」で、すまされちゃうの?? 独身や、彼女なしの人なら全然OKですが、 よく奥さんが妊娠中に「我慢できなかったから」とかで 平気で行く人って多いですよね? 私には理解不能です。 行きたい気持ちはわかるけど、理性でとめろよ、と言いたくなります。 その行為じたい(風俗にいく)がたいしたことじゃなくても、 それで奥さんが本当に悲しむことを、なんで理解できないんだろう??と 腹立たしいです。 因みに私の彼は病気をもらうことなどに異常に抵抗があることもあり、 「行きたいと思わない」とは言ってますが、 「ほとんどの男が行ってるよ。俺は例外」っていってます。 でも彼も社会人になったら付き合いとかで、断りきれず、、、ってことが あるのかな、と思うと悲しくなります。(信じてますが) 今は「キャバクラは断らないけど、風俗だったら断るよ」とは 行ってますが。。。どうだか。 代わりに(?)彼は私に「あれ着て」とか「これして」とか いろいろ注文してくるので、それには一応答えてますし、 回数も少なくはないので(照)(←ぐろい話ですいません。。。) 今のところは大丈夫そうですが、 やっぱり私が年とったら、行っちゃうのかなー。 年とったら私も気にしなくなるのかなー。なんて、思っちゃいますね。 はぁ(ためいき) 男性でも「行かないよ」というかた、 女性で「私も許せない!」という方、(「許せるよ!」てのでもいいのですが) いろいろお話がきけたらうれしいです。

  • 友人の旦那さんが…

    昨日、発覚しました。。 新婚1ヶ月の友人。旦那さんが、浮気をしています。 浮気というのか…結婚が決まる直前まで付き合っていた人とずっと続いていたのです。 そもそも、結婚が   元カノだったの奥さんと再開 今年3月 → 入籍 5月 のスピード婚だったこともあり。。 それも、相手は私の友人だった。というか、新婚の友人も浮気相手もみんな同級生です。 事実を知っているのは私だけです。。 旦那さんが珍しい名字だった為、私は気づいたのですが。 一体、どうしたらいいのだろうかとモンモンと悩んでいます。 彼…奥さんや家族の前では、良い旦那さんのようですが。 一方の友人の前では「忘れられないんだ。」と、彼女の気持ちにつけ込んでは関係を迫っているようなんです。 8月には、披露宴が控えていますが…。 このことを、友人に伝えるべきか。伝えないべきか。 このままにしておけば、旦那さんは浮気を続けていくとおもいます。 それもまた、彼女達にとっては辛い事ですよね。 皆さんだったら、どう対処されますか? お願いします。

  • 浮気と風俗

    浮気と風俗 を天秤に掛けて議論する人がいますが、 皆さんの意見のお聞かせ願いたい。 女性であっても、 金で解決する風俗のほうが浮気よりマシ なんていう人がいますがコレが信じられない。 だって、 浮気は男の甲斐性みたいなところが確かにあると思えて、 そりゃ奥さん傷つくのもよくわかりますが、 おれが、もし女で、 自分のオットが風俗なんぞに通ってると判ったら、 子供が居ようがなんであろうが離婚しますね。 だって、てめぇじゃ碌に女も自由に抱けないような コシヌケ野郎なんですよ? 風俗なんぞ遊びなんだから じゃんじゃんやっときゃイイみたいなことを、 周りの人でも言う人が沢山あるが、そんなのは 心のそこで軽蔑しています。 脂ぎって腹ぼてのおっさんだったり、 ブッサイクなカオしたボケナスだったりが、 よく言えたもんだと感心しますよ。 しかも、そんなんで、 仕事の重要さであるとか、男とは?などと抜かすんだから、 ほんとよくもまあこんなインチキをやっていられるなと思う。 でもね、 かつてはおれなんかも吉原に行ったことはあるんです。 そう、10回は行ったかな? 短期間ながら嵌っちゃったんですよ。 でもだからこそ、 そんなことするのは情けないし、 遊びで済まされるものでもなかろうと思うんです。 皆さん、どう思います?

  • 風俗に行ってる疑惑がある婚約者(男性のご回答希望します)

    同棲している婚約者が風俗に行っているかもしれない、ということでちょっと悩んでいます。 以前、一度私にバレたんだけど 断固として行っていない、職場の先輩から勧められて 名刺を無理矢理渡されただけ、と言ってました。 風俗情報誌も持ってたし、私は「苦しいウソだな(-_-;;」と呆れましたが とりあえず一度クギ刺したからいったん放置しよう、と思い放置しました。 日ごろものすごく優しくて家事も積極的に手伝ってくれるし、 一緒にして楽しいし仕事も真面目にやってるし セックスレスでもないし、キスもするし比較的ラブラブなほうだと思います。 彼のことが大好きで大好きで仕方ないです。 ・・・風俗を除いては・・・・。 あれから行ってないと信じている反面「たまには行っちゃうかな~」と半信半疑でした。 と言っても、私がもし男だったら風俗行くかもな~(笑)とも思うので まあ流しておいている状態でした。 なんですが最近また風俗情報誌見つけちゃいました。 また行ってると思います。 本当はイヤなんだけど自分が男だったら行くだろうな、とも思うし 男にとっての風俗とは女には理解できないものなんだろうな、とも思うし 浮気されるより何万倍もマシだし、 日ごろ優しく接してくれるし、なにより大切な人なんだから こんなことで婚約破棄しようか、とは思いません。 なので男性の皆さん、ぜひ奥さんや彼女を大切にしてるのに 風俗に行く男性の心理を教えてください。

  • アナルの愛撫

    新婚2ヶ月の男です。 私の奥さんのアナルはすごく綺麗で(ヴァギナも綺麗です)、クンニを2~30分した後アナルに移り、唇で菊門を撫で回したり、舐めたり、口をすぼめてアナルの奥深くに入れたり、また強く吸ったりするのが好きなんですが、奥さんはそんなことしたら「汚いよ」といつも言って体をくねらせます。でも、決して嫌がる風でもないんです。「気持ちよくない」と聞くと、「こんなことまでしてくれてすごく愛してくれているのがよくわかるし、本当はすごく気持ちいい」と言って顔を赤らめています。 女性の皆さん、アナルの愛撫って実のところ如何でしょうか。出来ればしてほしくないものでしょうか。 因みに、アナルの愛撫は奥さんだけにしかしたことがなく、独身時代風俗へ行ってもしたことがありませんし、奥さん意外にはしたいと思いません。 男性のご回答でも結構です。 ご回答、宜しくお願いします。