• 締切済み

普通なの・・・

kuma-oの回答

• kuma-o
回答No.5

私の知人の既婚男性で、風俗に定期的(2か月に1-2回)に 通っている人がいました。私もそのことが理解できなくて、 本人に「なぜ風俗に行くのか」とたずねたところ、 「いろいろなことをしてもらいたいから行く。 風俗は遊びに行く場所だ。」と言っていました。 だから別に浮気だとも思っていないのだろうし、 あまり罪悪感も感じていないように私には見えました。 今までの回答にあるように、行く人は 結婚していても風俗に行くのだろうし、 結婚していなくても全く行かない人もいるのだろうから、 結局は人によるのではないでしょうか。