• 締切済み

賭博に関する質問です

先日、同居人が賭博で逮捕されました。 ディーラーをやっていたのですが、そのお店にはまだ入って一週間でした。 現在10日間の勾留が決まっています。 昨日は家宅捜索もありました。(今月のシフト表だけ持っていかれました) 逮捕された人はみんな容疑を認めているようです。 質問1、10日間の勾留で出てこられる確率は低いですか? 質問2、更に10日の延長があったとして、そこで起訴か不起訴が決まるのですか? 質問3、起訴されたらどうなるんですか? 質問4、過去にこういった逮捕された人の例を知っていたら教えてほしいです。 長くてすみませんがどうか回答下さい。お願いします。

noname#82189
noname#82189

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.houterasu.or.jp/ 心配ですね。 この場合は上の専門家サイトで相談です。 無料です。