• ベストアンサー

海辺の生き物の名前が知りたい・・

先日海に行った時に見つけた貝や生き物、魚の名前を知りたく思っております。 図鑑や検索で毎日調べたのですが、お手上げなものがいくつかあり、 画像を投稿して、名前だけでも教えてもらえるサイトはないかと思いました。 どうかよろしくお願い申し上げます!!

noname#93643

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sino125
回答No.1

それこそこのサイトに投稿してみれば良いと思います。 カテゴリーは「フィッシング」か「生物学」あたりが適当ではないでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 近々画像を整理して投稿してみようと思います。 どうもありがとうございました!