• 締切済み

習い事 教室探し

最近、何か習い事を始めたいと思い、 身近にどんな教室があるかを探しています。 しかし、ネット検索では、 ホームページを持っていたり何かに加盟していたりしない所は出ないですよね? なので、有効な探し方を知りたいです。 存在する教室がほぼ知れるような方法ってありますか? 教えて下さい。

noname#102718

みんなの回答

• zug
回答No.1

タウンページを引くのはいかがでしょう。

質問者

お礼

その手がありましたか! タウンページで探してみます。 ありがとうございます。