• ベストアンサー

増設したHDDの認識

ハードディスクを増設したのですが、デバイスマネージャーでは認識されていても、ローカルディスクには表示されません。 どうしたら、ボリュームを割り当て、ローカルディスクとして認識されるようになるか、教えてください。 お願いします。 スペック Core i7 965 12GBMemory 300GBHDD MainBord:Rampage2Extream

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

ディスク管理で、領域確保(フォーマット)してないだけでは? http://www.driver.novac.co.jp/driver/faq/format_vista.html

その他の回答 (2)

• Hachi5592
回答No.3

No.2の回答者です。 先の回答はXPの例でした。 しかし、方法はかわりませんのでお試し下さい。

• Hachi5592
回答No.2

ハードディスクの管理で領域確保、フォーマットをして下さい。 下記を参照して下さい。 http://kso.jp/fdiskxp/fdiskxp.html