• 締切済み

ライトの黄ばみ

初期型アルファードに乗っています。 最近ヘッドライトの黄ばみが気になるのですが、 交換する以外に、きれいになる方法を教えてください。

みんなの回答

• tomban
回答No.2

こんなものも売ってますよ。 http://www.soft99.co.jp/products/detail/3/465

noname#252929
noname#252929
回答No.1

樹脂のヘッドライトは、紫外線で表面がやられ黄ばんできます。 この黄ばみをコンパウンドなどで落として、その後ハードコーティングと紫外線保護剤を塗らないと、擦り傷だらけになったり、今よりもっと短期間できばみがでるようになります。