• ベストアンサー

ETCを利用したサービス

ETCを利用したサービスで、利用する区間を予め登録しその間のサービスエリアを利用すると、特典が付くという事を聞きました。その事を教えてくれた友人も、又聞きのため詳細がわかりませんが、御存知の方がいれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現在は実施していませんが、NEXCO中日本「速旅」、NEXCO東日本「ドラ割」と言う名前でやってたものと、ほとんど内容が同じだと思われます。 NEXCO中日本「速旅」 http://www.c-nexco.co.jp/etc/campaign/hayatabi/ NEXCO東日本「ドラ割」 http://travel.driveplaza.com/ どちらも、事前登録して料金固定。 出発地から周遊区間まで往復1回のみ利用可(2回以上は別料金)。 周遊区間内は乗り降り自由。 途中のSAでお土産や、飲食代の割引サービス等あり。

akira616811
質問者

お礼

ありがとうございます。今はないサービスなのですね。