• ベストアンサー

カエルなんてけろけろ~♪

あの中居君と慎吾君とつよぽんがカエルの格好してやってたCMがすんごい大好きだったのですが今回中居君と吾郎ちゃんが喜んでいるCMって同じ会社(?)なのですか?それとこのCM二人しかでないんですかね?5人のファンとしては一人一人のバージョンがみたいなーっておもいます☆

  • smako
  • お礼率85% (12/14)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rh_null
  • ベストアンサー率32% (52/161)
回答No.1

smakoさん、こんばんは★ 中居くんと稲垣くんのやってるCM、フレッツADSLのCMですよね? 会社としては同じだと思いますよ。 あと、私もあのCMおもしろいな~と思って、ちゃんと5人分のバージョンがそれぞれあるんだろうと思ってたんですが、今のところ私もその2人のバージョンしか見たことないです。 友人何人かに聞きましたが、やはり同じ答えでした。 きっと慎吾ちゃんとかがやったら、ハマりすぎておもしろくないのかな~?なんて、友人と話してたんですが、どうせなら5人分見たいですよね(^^) アドバイスにも回答にもなってなくてごめんなさい。 私もsmakoさんと同じこと考えていたので、ちょっと書き込みしたくなってしまいました(^^;)失礼しました。

その他の回答 (1)

  • good_days
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.2

俺見ましたよ。慎吾かキムタクカ忘れましたけど。 見たとき吾郎と中居だけじゃないんだ。と思ってましたから。しかしその時の一回しか見てません。

関連するQ&A

  • NTTのカエルのアニメ・・・

    草なぎ君と中居君がカエル姿で出ているNTTのCMなのですが その中に アニメで、まるで「みつばちハッチ」のようなカエルちゃんが出てくるのです。このキャラって?知ってるかたーぜひ教えてくださいー!

    • ベストアンサー
    • CM
  • SMAPで歌の上手い順は?

    ちなみに私は吾郎ちゃん,慎吾ちゃん、木村君、草なぎ君、中居君の順だと思います。 宜しくお願いします。

  • 世界に一つだけの花

    シングルの方は中居→木村→剛、慎吾→木村→吾郎の順番ですが、アルバムバージョンでの順番ってどんなんでしたっけ?確か最初が木村で始まるような気がしたのですが…。違いましたっけ? 後、僕の生きる道で流れてたのはアルバムバージョンの方ですよね?記憶がどうも曖昧なもので。 回答宜しくお願いします。

  • 芸能人の名前で数字を数える

    芸能人の名前で数字を数えたいのです。 たとえば、 稲(17)垣吾郎 香取慎吾(45) 木村拓哉(98) 香取慎吾(45) 中居正広(316) 草彅(937)剛 どの数字まで数えられるのでしょうか?

  • SMAPは今後・・・

    僕はSMAPの全員大好きです。芸能界からSMAPがいなくなったと考えると・・・ そこでSMAPのメンバーは今後どのような活躍をしていくんでしょうか? 中居君は番組の司会で草なぎ君はバラエティーで活躍すると思うんですが、キムタクや慎吾ちゃん、吾郎ちゃんはどのような感じになるんでしょうか? こうなって欲しいというんではなく、過去のジャニーズを見てどのようになっていくのか教えて下さい。 お願いします。

  • カエルのCM

    最近放送されているカエルが2匹いて日本語を話しているCMを友人に教えてあげたいのですが、どこの会社のCMがご存知の方教えて下さい。 「イ」で始まる横文字の会社だったのですが(^^; 教えて下さい。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SMAPのある保険会社のCMについて

    SMAP5人のある保険会社のCMを見たいのですが、1回しかまだ見てなくて、どんな番組、時間帯の時に流されるのか、教えてください。私は吾郎のファンで、今流されているのは吾郎中心のCMです。中心人物はまた変わっていくようなので、吾郎中心のCMをできるだけ見たいんです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SMAPの結婚v

    こんにちは☆★ SMAPが好きな中学3年生です♪♪ SMAPで唯一結婚してるのはキムタクだけですよね?? そこで次結婚するとしたら誰が一番早いか予想をお願いしますヾ(´∀`○人○´∀`)ノ" ちなみに私の予想は…草なぎ君かなぁ… 中居君はまだしそうな雰囲気がないし慎吾君はまだ一番若いから((笑 吾郎ちゃんもまだしそうな雰囲気がない気がする!! だから消去法かもしれないけど草なぎ君だと思います♪

  • 稲垣吾郎のスキャンダルがもみ消されないのはなぜ?

    今週、「女性自身」で、SMAPの稲垣吾郎ちゃんのスキャンダル(ホテトル嬢を買ってホテルで密会)が載って、その後も、「女性セブン」やその他スポーツ誌や夕刊紙に載ってました。 でも、通常、ジャニーズ事務所のタレントのスキャンダルは事務所からの圧力でもみ消されるはず。(中居君の妊娠中絶事件、香取慎吾の宗教殺人事件、吾郎ちゃんの隠し子騒動など) なぜ今回は、こうも大々的に報道されたのでしょう。 私としては、 1.他のメンバーのスキャンダルを隠すためのダミー 2.事務所は吾郎ちゃんを重荷に感じてるので、わざわざちくった 3.大したことではないので、マスコミに恩を売っている などと考えてみたのですが、いまいちわかりません。 皆さんは、どう思いますか?

  • SMAPの吾郎くんと中居くんのチョコの新CM

    今日から、吾郎くんと中居くんのチョコのCMがオンエアされることを知ったのですが、どの番組のときに見れますか?ご存知の方、教えてください。