• ベストアンサー

カエルなんてけろけろ~♪

あの中居君と慎吾君とつよぽんがカエルの格好してやってたCMがすんごい大好きだったのですが今回中居君と吾郎ちゃんが喜んでいるCMって同じ会社(?)なのですか?それとこのCM二人しかでないんですかね?5人のファンとしては一人一人のバージョンがみたいなーっておもいます☆

• smako
  • お礼率85% (12/14)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rh_null
回答No.1

smakoさん、こんばんは★ 中居くんと稲垣くんのやってるCM、フレッツADSLのCMですよね? 会社としては同じだと思いますよ。 あと、私もあのCMおもしろいな~と思って、ちゃんと5人分のバージョンがそれぞれあるんだろうと思ってたんですが、今のところ私もその2人のバージョンしか見たことないです。 友人何人かに聞きましたが、やはり同じ答えでした。 きっと慎吾ちゃんとかがやったら、ハマりすぎておもしろくないのかな~?なんて、友人と話してたんですが、どうせなら5人分見たいですよね(^^) アドバイスにも回答にもなってなくてごめんなさい。 私もsmakoさんと同じこと考えていたので、ちょっと書き込みしたくなってしまいました(^^;)失礼しました。

その他の回答 (1)

• good_days
回答No.2

俺見ましたよ。慎吾かキムタクカ忘れましたけど。 見たとき吾郎と中居だけじゃないんだ。と思ってましたから。しかしその時の一回しか見てません。