• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

SMAPの結婚v

こんにちは☆★ SMAPが好きな中学3年生です♪♪ SMAPで唯一結婚してるのはキムタクだけですよね?? そこで次結婚するとしたら誰が一番早いか予想をお願いしますヾ(´∀`○人○´∀`)ノ" ちなみに私の予想は…草なぎ君かなぁ… 中居君はまだしそうな雰囲気がないし慎吾君はまだ一番若いから((笑 吾郎ちゃんもまだしそうな雰囲気がない気がする!! だから消去法かもしれないけど草なぎ君だと思います♪

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数119
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

danpaさんと同じく中3のスマファンでぇす☆ うちはゴローちゃんだと思います。 えっと理由は、まずつよぽんなんですけど 女性との噂をあまり聞かないのでありえないかなと思いました。 まぁくん(中居くん)はやっぱ大忙しですし、結婚するヒマがあるのか!?と思い、ないかな?と思ってます。 慎吾はdanpaさんと同じく若いのでまだしないんじゃないかな。 ゴローちゃんは#3の方もおっしゃってますが長年お付き合いしている彼女さんがいるのでしそうかなと。 あとファンの方ならなおさらですが、#2さんのおっしゃるとおり『キムタク』って呼ぶのは控えた方が良いかもです。。 ちなみにうちはタッくんって呼んでますw

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます☆★ 同い年で仲間がいて嬉しぃ~(*≧ω≦)ノ⌒☆ 中居くんは忙しそうですよね・・・ キムタクのことなんですが・・・・ これからは呼び方を変えようと思います!! 慣れるのに時間はかかると思いますが((汗 タッくんってぃぃですね♪♪ 使わせてもらうかも・・・・・((笑

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
noname#19664

稲垣君かなあ。 菅野美穂と交際続いてるみたいだし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます☆★ 吾郎ちゃんが菅野美穂ちゃんと付き合ってるなんて初めて知りました!! なんか2人の記者会見が考えられない・・・((笑

  • 回答No.2

木村くんがああいう形で結婚したので、次の結婚はなかなか厳しいかもしれません。 ジャニーズの結婚は「年功序列」が基本だと聴いたこともあります。 少年隊の東山さんが結婚しないので、後輩たちが結婚できないと・・・。 木村くんは特例だったと思います。 あえて次は誰?と考えたら、私も草彅くんだと思います。 なんとなくですが・・・。 でも相手は「一般人」と限定されそうな気もします。 あとお願いですが・・・(ウザイと思われそうですが) 「キムタク」という呼び方はやめてください。 本人が嫌がってますので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます☆★ nakaikundaisukiさんの意見分かります!! 草彅くんは一般人に限定されそうな気がしますよね。 キムタクという呼び方を本人が嫌がってるなんて知りませんでした・・・。 これからは呼び方を変えたいと思います♪♪ 慣れるのに時間はかかると思いますが・・・((汗

  • 回答No.1

去年末「中居くんと慎吾くんは年明けにそれぞれ結婚する」と、 噂になっていましたね♪ でもしなかったけど・・・・!!(笑) 私はスマップはよく分からないですが、吾郎ちゃんが次かなぁ?と思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます☆ 噂は知りませんでした・・・((汗でもしませんでしたね((苦笑 私の中では吾郎ちゃんが結婚したら意外だったので貴重な意見が聞けてよかったです♪♪