• 締切済み

エヴァ序のボリュームラベル(DVD)

タイトルどうりですが、エヴァンゲリオン序のボリュームラベル(DVD)を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• ESE_SE
回答No.1

ダウンロードしたDVDのISOイメージをメディアに焼こうとしているのでしょうか。 その行為は違法行為にあたり、違法行為やその幇助はこのサイトの禁止事項であり削除対象です。 もしそういった行為でないのであれば理由を示してください。 ↓念のため禁止事項へのリンクを貼っておきます。 http://service.okwave.jp/cs/prohibition/