• 締切済み
  • すぐに回答を!

デジカメー画面が暗くて撮影困難

ソニーのデジカメ、サイバーショットのDSC-T3について、困っています。 撮影しようとすると、画面が暗くて、被写体がまったく見えません。周りが暗いわけではありません。設定変更を見ましたがわかりません。説明書のトラブルシューテイングに、バックライトを明るくするようにとあり、その通りに変更しましたが、何も改善されません。 どなたか改善方法をアドバイス頂ければとても助かります。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.3

太陽光の下で液晶を使うからでは? そういう場合は日陰へ移動して下さい。 太陽光の下でも見やすい液晶を採用したデジカメも出ていますけどね。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 室内でも外でも、周りの光に関係なくまったく画面が真っ黒な状態です。 さらに調べてみたところ、バックライトに問題があるようで、ソニー側でも無償の修理をしているようです。保証期間に関係なく、修理してくれればいいのですが。