• 締切済み

Aerocool CoolPanel IIIについて

どなたかご回答お願いします。 自作PCにAerocool CoolPanel IIIを組み込もうと思ったのですが、作業中に、カードリーダ部とマザーボードをつなぐケーブルで、マザーボード側のピンに「GND,D+,D-,VCC」と書いてあるものがありマザーボードのどこに挿したらいいのかわかりません。どなたかご存知の方ご回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

この製品、ですよね? http://www.scythe.co.jp/accessories/coolpanel3.html > 「GND,D+,D-,VCC」と書いてあるもの ……説明書に記載がないのでしょうか? その記号を見る限り、マザーボードのフロントUSB用ピンヘッダーに接 続するものと思いますが? マザーボードのマニュアルをご参照ください。

route69x
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 マザーの説明書にも載ってないためこちらで質問させていただきました。いろいろ調べたところUSBピンにさして無事使用できました。わざわざご回答ありがとうございました。