• ベストアンサー

Googleで検索する際に

グーグルで検索をした際に、検索結果がいろいろとでてきますよね。 それが、変な文字に変化しているんです>< 例えば 「太鼓の達人」で検索したら 「螟ェ鮠薙・驕比ココ」となりました。 「検索できない」で検索したら 「讀懃エ「縺ァ縺阪↑縺・ title=」 となりました。。 原因はウィルスでしょうか?それともグーグルのバグか…。 また、直す方法はあるのでしょうか。 教えてください。よろしくお願いします>< このサイトにこれたのは、お気に入りに入れていたからです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ツールバーを入れていないですか? 入れていたら削除してみて下さい。

その他の回答 (1)

• inara1
回答No.2

お使いのブラウザが Internet Explorer 6 なら ツールバーの [表示] → [エンコード] → [Unicode(UTF-8)] としてください