• 締切済み

pdfを

PDFファイルをネットでダウンロードできるようにしたく 自分のPCのパス指定をしましたが 自分のPCをネット切断してる間は利用者はダウンロードできますか? もしできないならアップローダを使ったほうが良いですか?

みんなの回答

• ack1919
回答No.1

いまいち状況が分かりませんが、自分のPC上にあるPDFファイルを他のPCからダウンロードできるようにしたいという事でしょうか? 出来なくもないですが、やめておいた方がいいです。 ついでにネット切断していたら、ダウンロードできるわけがないです。 アップローダを使うか、ご自分のサイトにアップされるかした方がよいと思います。

potipoti20
質問者

お礼

わかりました