• ベストアンサー

CDの焼付けに付いて

tyokoboの回答

• ベストアンサー
  • tyokobo
回答No.4

みやぶん太。操作はかなり簡単です。 ファイルを参照より(虫眼鏡マーク)指定 分割先フォルダを・・ディスクトップでも良いでしょう。解りやすいところへ サイズは650MB 「連結用バッチを作成する」にチェック。以下適当にチェック。 実行するとディスクトップにアイコンができます。その中のバッチファイルをダブルクリックすると復元できます。 650MB以下のサイズにして他へ移動するツールです。バッチファイルは小さいのでどのCDにいれて焼いてもかまいません。用は本体以外のこさえたファイルをコピー(焼いて)HDDにコピーする→復元作業です。(そのサイズだとちょっと時間かかかります、一服して待ちましょう) CDをそのままビデオとして観賞したいのでしたら標準装備のムービーメーカー画質を落とせば入ります。編集してもいいなら入ります。時間はCPUにより目いっぱいかかります。

ooimachi
質問者

お礼

遅くなりましたが いろいろとトライしました結果 ご指導頂いたとおり CDを焼くことが出来ました ありがとうございました 遅くなったのは ダウンロードがうまくいかなかったためです