• ベストアンサー

vbでの整数判断

peachstreaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

手元にVB無いので自信半分ですが、IE5以降が入っていればWSHのオブジェクトが利用できると思いますのでNew RegExpとかして正規検索インスタンスを作り検索パターンを"[\d\s]*"として一致を検出すればいいと思いますよ。 MSDNにVBでのコードサンプルありましたので、リンク付けますね♪

参考URL:
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/ms974570.aspx