• ベストアンサー

日本橋で中古のXP

オンラインゲーム、レッドストーンをプレイしたくいんですが それようの安いノートPC(windous XP)を探してます。 日本橋で2~3万円くらいのありませんか? 1円PCとかも探しています。スペックは不問です。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wand88
  • ベストアンサー率20% (409/1958)
回答No.1

http://www.sofmap.com/tenpo/shop/osaka_1.htm sofmapに行ってください 沢山ありますよ スペックを問わないとゲームできないよー(^^;

Bz-love
質問者

お礼

URLありがとうございます。 いろいろ探してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レッドストーンと仮想メモリの関係

    無料オンラインゲームのレッドストーンをプレイしているものです。 最近、レッドストーンをしているとすごく重たくなり、ほぼ静止画状態になることが毎日続いています。PTなどに入ってまともに狩る事ができません><; それと同時に、 『システムの仮想メモリが少なくなってきています。』というメッセージが表示されるようになりました。 PCにレッドストーン以外インストールはあまりしていません。またPCをリガバリをすると静止状態は改善されるのですが、しばらくするとまた静止画状態になってしまいます。どうしたらスムーズにレッドストーンをプレイできるのでしょうか。 PCはWindows XPで512MBです。 返答をお願いします。

  • ノートパソコンについて。

    今、ノートが欲しくてずっと探しているのですが、希望するものがなかなか見つからなくて困っています。 希望スペックはOSはWindows7、CPUはIntel Celeron以外です。 ノートではレッドストーンというオンラインゲームをやる予定なのですが、Windows8だと運営が動作を保証していないので7を希望しています(8は使いにくいという意見も多いみたいですし) 以前、デスクトップですがIntel Celeronのものを買った所、レッドストーンの動作がカクついてまともにプレイ出来なかったことがあったのでIntel Celeron以外がいいです。 ところが、家電量販店に見に行ってもほとんどWindows8もしくはIntel Celeronばかりで自分の希望とは真逆のものばかりです。 なので、上記のスペックを満たすノートPCを教えて下さい。 お勧めのメーカーなど、よろしくお願いします。

  • オンラインゲームをしたいんですが・・・・・

    オンラインンゲームがしたいのですが、今使っているPCの調子が悪くできません。なので新しいのを買おうと思っています。しかしどういうPCがよいのかわかりません。オンラインゲームが満足にできるPCにはどういうものがありますか?プレイしたいゲームはマビノギ、レッドストーン、エターナルカオスです。中古でもいいのでなるべく安いもので・・・

  • このスペックに合う無料オンラインゲーム!!

    こんにちは!!この質問をご覧頂きありがとうございます! このPCのスペックが低くて自分が知っている限りのオンラインゲームはできないのです・・ なので専門の人達なら自分より知っていると思い質問させていただきました。 スペック・・ CPU:Intel Pentium III, ~800MHz メモリ:190MB RAM OS:Windows 98 (4.10, Build 2222) A DirectX:DirectX 9.0c (4.09.0000.0904) です。 足りない項目があれば言ってくだされば、補足にて書き出します。 一応プレイできたオンラインゲーム・・ ・Red Stone ・Maple story (キャラ選択まで、できましたがそれ以降は【サーバーとの接続が切れました。】とでてプレイできませんでした。) ・巨商伝(重いですがなんとかできました。) それでは宜しくお願いいたします。 回答待っております。

  • 新しいパソコンを・・・

    初めまして。 今私はレッドストーンというオンラインゲームをやっているのですが、 最近PCの調子が悪く、買い換えを検討しています。 そこで質問なのですが、新しいPCでゲームをやる場合、 新しいPCにレッドストーンをダウンロード→インストールをし、 IDとパスを入れれば、今まで通りのデータでプレイできるのでしょうか?今までせっかく育ててきたキャラがいるのに、また一から・・という事になったら困るなぁと思って…。 パソコンを買い換えるのは初めてなのでとても不安です。 どうぞよろしくお願いします。

  • オススメのオンラインゲーム

    こんにちは。 今まで色々なオンラインゲームをやってきましたが、どれもあまり長く続かずに終わってしまいます。 あまり続きすぎるのもダメかとは思いますが、どうせなら長く続けられそうなゲームがないかなぁ。と思っているので、質問させて頂きます。 ー今までやったゲームー ラグナロクオンライン(2年くらい前) 課金の金額はOK レベル上げが結構きつく思えたので終了(70Lv前後) テイルズウィーバー(一度休止・最近また休止) ラグナロクよりはレベル上げは楽 課金もOK 対人も、旗取りOK やはりレベル上げが辛くなり、BOTも最近多めなので終了(100↑×3くらい) 自分のPCの性能があまり良くないのでかなり重い レッドストーン 課金が強さを求めるとかなり高いのでそれが× Gvが面白い レベルが上がりやすい 低スペックでも十分(200~300Lv×3ほど) カバルオンライン・コルムオンライン 課金はOK PCスペックにより重いときはかなり重い レベル上げは、序盤は楽ですがだんだんキツクなる。 対人はあまり面白くない気がします。 終了  カバル(70Lv前後)コルム(40前後・70前後) 他には、トリックスター・メイプルストーリー等をりましたが、よく覚えていません。 そこで皆様に聞きたいことですが、 低スペックでも軽い 課金は1か月0~2000円程度 対人が面白い(レッドストーンのGvやテイルズの旗等) レベル上げが楽(レッドストーンのように) 以上のようなオンラインゲームがあれば、是非教えてください。 レッドストーンが良いように思えますが、やはり課金がかなり高くなってしまうので、(自身は1か月1万↑はいってしまいます。) 上記されていないオンラインゲームでお願いします。

  • 低スペックパソコンでもできる無料オンラインゲームありませんか

    RED STONEというゲームが低スペックパソコンでもできると、こちらで知りましたのでやってみたのですがゲームを起動するのに10分くらいかかりやめました。RED STONE以外で低スペックパソコンでできるオンラインRPGご存知の方宜しくお願いします。 パソコンはバイオ(PCG-TR2E)  CPU:Celeron800 OS:XP グラフィックアクセラレータ:インテル855GMチップに内臓←(関係あるのかわかりませんが) と説明書にありました。

  • 新しいパソコンの購入について

    新しいパソコンの購入を考えています 主にオンラインゲームのレッドストーンのプレイをしようと思います そのほかには音楽を聴いたり動画の視聴に使いたいです 予算は60000円ぐらいと今のところ考えています お勧めのパソコンがありましたら教えてください OSはどちらでもかまいません よろしくお願いします

  • 2Dで面白いオンラインゲーム(無料

    最近レッドストーンというオンラインゲームをしていたのですが、 他の2Dゲームもプレイしてみたいのでアンケートを取らせて頂きたいと思いました。 ※ウルティマオンラインは有料なのでプレイできません>< 取りあえず自分がちょっと気になっているのがアスガルドと征服2なのですが他にも面白いゲームがありましたらお願いします。 ではお願いしますorz

  • オンラインゲームについてです。

      長期の休みに入ったので、 何か暇つぶしにPCオンラインゲームで楽しいものはないかと 探しています! 今までにやったことがあるのは、 レッドストーンです。 レッドストーンの様なPTを組んで狩りをするようなゲームで お勧めはありませんか? できれば登録無料のやつでお願いします^^ あなたのお勧めのオンラインゲームを教えてください!!