• ベストアンサー

日本橋で中古のXP

オンラインゲーム、レッドストーンをプレイしたくいんですが それようの安いノートPC(windous XP)を探してます。 日本橋で2~3万円くらいのありませんか? 1円PCとかも探しています。スペックは不問です。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wand88
回答No.1

http://www.sofmap.com/tenpo/shop/osaka_1.htm sofmapに行ってください 沢山ありますよ スペックを問わないとゲームできないよー(^^;

Bz-love
質問者

お礼

URLありがとうございます。 いろいろ探してみます。