• 締切済み

2Dで面白いオンラインゲーム(無料

最近レッドストーンというオンラインゲームをしていたのですが、 他の2Dゲームもプレイしてみたいのでアンケートを取らせて頂きたいと思いました。 ※ウルティマオンラインは有料なのでプレイできません>< 取りあえず自分がちょっと気になっているのがアスガルドと征服2なのですが他にも面白いゲームがありましたらお願いします。 ではお願いしますorz

みんなの回答

• evente
回答No.1

テイルズウィーバーはキャラもいいし,クエストばかりでなくストーリーもあるし,レベルの上がりもいいのでおすすめですよ。