• 締切済み

3Dのオンラインゲーム

パソコンを新しくしたので、3Dのオンラインゲームができるようになりました。 今までは、パソコンが古くて2Dのオンラインゲームしかできませんでした・・・ そこで質問なのですが、3Dでやり込めるMMORPGはないでしょうか? 今までやってきたのは、 メイプルストーリー、 レッドストーン(レベル460ぐらいまでいきましたが飽きてきてしまいました・・・) ミックスマスター、 巨商伝です。 この中で一番長くプレイできたのは、レッドストーンです。 次にメイプルストーリーという感じです。 3Dはまだやったことがないので、操作がなるべく簡単ですぐにはまるようなものを探しています。 あと、ユーザーが多いと楽しいので多いほうがいいです。 教えてください、お願いいたします。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.4

http://www.hangame.co.jp/ ハンゲーム内↓ http://archlord.hangame.co.jp/ アークロード http://cabal.hangame.co.jp/ カバル http://www.rohan.jp/index.asp 新生R.O.H.A.N[日本版] 無料3D.MMO.RPG の↓究極 http://www.sunonline.jp/ SUN

  • Mac-777
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.3

ファイナルファンタジーXIなら2002年開始のゲームですので、余程低いマシンでない限り、サクサク快適だと思います。 もう古いと感じるかもしれませんが、他のゲームと比べ、テクスチャの描き込みが凝っているのでリアル感を感じます。 日本でのプレーヤー人口からすると、今でも人気の高さではトップ級だと思います。

  • o123o
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.2

パーフェクトワールド ブライトシャドウ レジェンドオブルナ ファンタジーアースゼロ 自分がやった事のある物を書いておきます。

参考URL:
http://www.onlinegamer.jp/
  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.1

ほとんどのものはアイテム課金で基本プレイ無料だったり、レベルがある程度に上がるまでは無料でプレイできます。 人によって好みは違うので、片っ端からプレイして試してみるのがよいでしょう。 http://www.4gamer.net/script/search/index.php?mode=title&ONLINE&TG001&TG004

関連するQ&A

  • 長く続けられるオンラインゲーム

    長く続けられるオンラインゲームは無いでしょうか? 性格なのか飽きっぽいです。。。 過去にやったオンラインゲームは、 ・レッドストーン (Lv450くらいまで行ったのですが、ID消されてやるきなくなる。。。) ・メイプルストーリー ・巨商伝 ・サドンアタック (今でもやります) ・ミックスマスター です。 主に2Dですが、今はパソコンを変えて3Dでも対応できるようになったので、3Dでも可能です。 単純に長く続けられるゲームを探してます。 よろしくお願いします

  • やり込めるMMORPG

    最近、やり込めるMMORPGを探しています。 過去にやったことがあるのは メイプルストーリー レッドストーン ミックスマスター 巨商伝 があります。 この中で一番はまったのは、レッドストーンでしたが、最近狩る気がなくなり、飽きてしまいました。。。。 上記以外で、結構やり込めてはまるMMORPGは無いでしょうか? ノートパソコンなので、できれば低スペックでお願いします。

  • テイルズウィーバー

    オンラインゲームのテイルズウィーバーについて質問なんですが、 テイルズ系のゲームをやったことがなくても楽しめるのでしょうか? あと、他に楽しめそうなオンラインゲームがあったら是非おしえてください。 過去にやったことがあるもの レッドストーン メイプルストーリー ミックスマスター 巨商伝 どれもあんまり長続きしませんでしたが、 レッドストーンは2年くらいやっていました。 でもLv350くらいまで行ってやめました^^;

  • みなさんがはまっているオンラインゲームはなんでしょうか?

    みなさんがはまっているオンラインゲームはなんでしょうか? タイトルのとおりなのですが、 最近、自分合う感じのオンラインゲームがありません。。。 過去にはまったものは、レッドストーンくらいです。 あと、少しはまったのは、巨商伝、ミックスマスター、蒼天 っという感じです。 みなさんがやりこんでるものをお聞きしたいです。 スペックは特に問いませんのでおしえてください。

  • 2Dで人がいっぱいいるゲーム

    2D(メイプルストーリーみたいのではなく、ミックスマスターやラグナロクオンラインなどの2D) で、無料で、人がいっぱいいるMMORPGはありますでしょうか?

  • おすすめのオンラインゲーム

    閲覧ありがとうございます。 以下の条件に可能な限り当てはまるオンラインゲームを教えてください。 ・回復職がほぼ攻撃をしなくても良い程回復に徹せれる ・グループを組む際に、回復職の需要が結構ある ・プレイが永久無料か、無料でのお試し期間がある ◆できれば↓ 2Dのものだととても嬉しいですが、3Dでも勿論構いません。 比較的軽めのものを教えて頂きたいです。 そこそこグラフィックが可愛い(綺麗)だと嬉しいです。 ◆経験したオンラインゲーム ◎最高→風の王国(日本版) ○良作→X-BEAT、ヨーグルティング、メイプルストーリー、M2 -神甲綺譚- △普通→RED STONE、ミックスマスター、幻想神域、 ×自分には合わない→KNIGHT ONLINE、ルナティア、ミスティックストーン ↑運営の善し悪しは別の話として、ゲームの面白さでの判断です。 よろしくお願いします。

  • 無料の2Dオンラインゲーム

    2Dでたのしめるオンラインゲームを探しています。 今まで私はメイプルストーリーをやっていて、はまっていましたが 少し飽きがでたこと(どの職も少しですがやりました)、 彼と一緒にはじめからゲームをしようということになって 一緒に楽しめるようなゲームを探しています。 彼は基本的になんでもいいといってくれるのですが、私にいろいろ問題がありまして…。 3Dゲームが主流だと思うのですが、私は3Dにめちゃくちゃ弱いのです。 3Dといっても見下ろすタイプだし大丈夫かなと思い、昨日 ストラガーデンというのをやってみましたが、10数分で酔いました。 おそらくポリゴンがもう無理なんだと思います・・。 特にぐりぐり動くのは数分で終わります。 あとこれはわがままなのですが、キャラクターがもともと決まったのが何人かいてそこから選ぶっていうタイプでないやつを探しています。 トリックスターというのをやったことがあるのですが、 あれも8つぐらいキャラがあってそこから選ぶのですが、 できれば職によって顔(キャラ)が変わるというのは避けたいのです。 こんな条件にあうようなネットゲームってありますでしょうか。 2D自体あまり見かけないので心配ですが・・ インターネットでいろいろ探してみましたがやはり3Dが多く・・。 何かしっていらっしゃるとか、おすすめがありましたら教えて頂きたいです。 一応私がやったことがあるのは メイプルストーリー、トリックスター、GANTZ、ストラガーデン ワンダーキング?というのもメイプルそっくりなので避けてしまってます。。 彼はレッドストーンを少しやったらしいのですがイマイチ・・といってました。 わがままばっかりですみません、お願いします。

  • どんなオンラインゲームしてます?

    今日学校で、オンラインゲーム一緒にやらないと声をかけられました。僕は、今まで1週間ぐらいしか続きませんでした。たとえば、メイプルストーリー、レッドストーン、マビノギ、フリフ?、etc・・・といろいろ無料ゲームをやっていたのですが、すぐに飽きてしまい、そのままです。 なにか、オススメのゲームあります? ジャンルは問いません。 お願いします。

  • おすすめのオンラインゲーム教えてください

    色々探したのですが物凄い数があって迷っています;; 何かおすすめのMMORPGがあったら教えてください。 探しているものは ■実装されて1年未満くらい。新しいほど良いです。 (友達に誘われて実装後2~3年?経っているゲームを試してみたりしたのですが、古くからいる方が多くて馴染めませんでした><) ■何となく「赤石(RED STONE)」のような感じのシステム (ギルドがあったり露店を出せたり、攻城戦やギルド戦があったり) ■2Dでも3Dでも構いません ■メイプルストーリーと赤石以外でお願い致します 宜しくお願いいたします。

  • このスペックに合う無料オンラインゲーム!!

    こんにちは!!この質問をご覧頂きありがとうございます! このPCのスペックが低くて自分が知っている限りのオンラインゲームはできないのです・・ なので専門の人達なら自分より知っていると思い質問させていただきました。 スペック・・ CPU:Intel Pentium III, ~800MHz メモリ:190MB RAM OS:Windows 98 (4.10, Build 2222) A DirectX:DirectX 9.0c (4.09.0000.0904) です。 足りない項目があれば言ってくだされば、補足にて書き出します。 一応プレイできたオンラインゲーム・・ ・Red Stone ・Maple story (キャラ選択まで、できましたがそれ以降は【サーバーとの接続が切れました。】とでてプレイできませんでした。) ・巨商伝(重いですがなんとかできました。) それでは宜しくお願いいたします。 回答待っております。