• ベストアンサー

3Dで楽しくプレイできるオンラインゲーム

3Dで楽しくプレイできるオンラインゲームは無いでしょうか? 最近、全然楽しいのが見つからなくて困ってます。。。 今までレッドストーンをやってきたのですが、 Lvが450くらいまでいったのにID削除されてしまいまして、、、、 なので、新たにオンラインゲームを探そうかと思いました。 今まで2Dでしたので、なるべく操作簡単なのがいいかなと思います。 皆さんのお勧めを教えてください。 スペック一応書きます。 これ以外にも知りたいものがあれば言ってください。 プロセッサ:Intel(R) Core(TM)2Duo CPU P8600 @ 2.40GHz メモリ:2792MB RAM

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#108708
noname#108708
回答No.4

PCで3Dゲームなどしたいならビデオカード(グラフィックカード)が重要です。CPU見る限りノートですかね。

参考URL:
http://kamurai.itspy.com/nobunaga/PCnewbie.htm#kihon

その他の回答 (3)

  • mikan5152
  • ベストアンサー率35% (26/74)
回答No.3

マビノギ http://www.mabinogi.jp/ 遊び要素や自由性はMMORPGで一番かと、ただ戦闘に癖があるので慣れるのに少し大変かも エミルクロニクルオンライン http://www.econline.jp/ 豊富な職業と可愛いキャラクターが売りのゲーム 基本無料になったけどアイテムの1/3が一回500円のくじ品など、課金面に問題があり 参考にどうぞ

  • kikyuuu
  • ベストアンサー率60% (804/1320)
回答No.2

エミルクロニクルオンライン http://www.econline.jp/start/index.html 最近無料になりましたので、サポートとかも良いです。 RedStoneの様にスキルを選んでクリックする感じですので、 3Dでは比較的簡単かと思います。 ゲームをやるには書かれているプロセッサとメモリとグラフィックボードが重要になります。 RADEON 2600やGeforce 9600などです。 これがRADEONかGeforceでなければ3Dのゲームはきついかもしれません。 DirectX診断ツールではディスプレイの欄に書いてあります。

noname#97016
noname#97016
回答No.1

こんにちは 僕はペーパーマンをお進めします。 操作はそこまで簡単とは言えませんが、他と違ってキャラクターがしゃべったりだのいろんな得点があります。

参考URL:
http://www.paperman.jp/

関連するQ&A

  • ノートPCで出来るオンラインゲーム

    このPCスペックで出来るオンラインゲームを教えてもらえないでしょうか? ジャンルとしては、MMO RPGです。MOBを狩ってキャラのLvをあげていくやつです。 Intel(R) Celeron(R) M CPU 410 @ 1.46GHz 1.46GHz,0.99GB RAM メモリ1GBあるのですが、そのうち64MBがビデオメモリに回されています。 今まで出来たゲームと出来なかったゲームを上げます 出来たゲーム RED STONE メイポ  ギリギリ出来たゲーム ROSE ONLINE(スペル違うかも) 出来なかったゲーム マビノギ FF リネージュII です。出来るのなら、3Dですがビデオメモリが64MBじゃ厳しいと思っているので、あれば3D無ければ2Dをお願いします。

  • 3Dのオンラインゲーム

    パソコンを新しくしたので、3Dのオンラインゲームができるようになりました。 今までは、パソコンが古くて2Dのオンラインゲームしかできませんでした・・・ そこで質問なのですが、3Dでやり込めるMMORPGはないでしょうか? 今までやってきたのは、 メイプルストーリー、 レッドストーン(レベル460ぐらいまでいきましたが飽きてきてしまいました・・・) ミックスマスター、 巨商伝です。 この中で一番長くプレイできたのは、レッドストーンです。 次にメイプルストーリーという感じです。 3Dはまだやったことがないので、操作がなるべく簡単ですぐにはまるようなものを探しています。 あと、ユーザーが多いと楽しいので多いほうがいいです。 教えてください、お願いいたします。

  • 3Dオンラインゲームのグラフィックボード

    3DオンラインゲームをPLAYしたくてグラフィックボードの購入を検討しています。 どれをPLAYするかも検討中ですが、なるだけ新しいところでと思っています。 CPU Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E7200 @ 2.53GHz メモリ 2038 MB グラフィックスボード Intel Corporation Intel(R) GMA 3100 256 MB OS Windows Xp 32bit DirectX DirectX 9.0c パソコン工房で購入しました。 予算二万円位までで良いグラフィックボードがあれば教えてください。 又、上記環境でグラフィックボードをかえて快適にPLAYできるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • これは面白いというMMORPG

    最近、はまるMMORPGが見つかりません。。。 今までやっていたのは、レッドストーンです。 Lvは450程度までやっていたのですが、IDが無くなりやる気がなくなりました・・・ 問い合わせてみましたが復旧できないそうです。 最近プレイしたのは、 SEKIHEKI:Lv42まででソロプレイしていたのであきました・・・ 突撃!合戦スタジアム:今でもやっていますが、飽きるのも時間の問題かもしれません。。。 最近は、この二つです。 シュミレーション系が主に好きです。 なので、最近、旬なMMORPGを教えてください。 2D,3Dジャンルは特に問いません。 なるべくユーザー数が多いほうがいいかなぁっと思います。 PCスペックです。 ビデオカード GeForce 9400M (512 MB) CPUタイプ Intel Pentium III Xeon, 2400 MHz (7 x 343) プロセッサ:Intel(R) Core(TM)2Duo CPU P8600 @ 2.40GHz メモリ:2792MB RAM よろしくお願いします。

  • 2Dで面白いオンラインゲーム(無料

    最近レッドストーンというオンラインゲームをしていたのですが、 他の2Dゲームもプレイしてみたいのでアンケートを取らせて頂きたいと思いました。 ※ウルティマオンラインは有料なのでプレイできません>< 取りあえず自分がちょっと気になっているのがアスガルドと征服2なのですが他にも面白いゲームがありましたらお願いします。 ではお願いしますorz

  • 長く続けられるオンラインゲーム

    長く続けられるオンラインゲームは無いでしょうか? 性格なのか飽きっぽいです。。。 過去にやったオンラインゲームは、 ・レッドストーン (Lv450くらいまで行ったのですが、ID消されてやるきなくなる。。。) ・メイプルストーリー ・巨商伝 ・サドンアタック (今でもやります) ・ミックスマスター です。 主に2Dですが、今はパソコンを変えて3Dでも対応できるようになったので、3Dでも可能です。 単純に長く続けられるゲームを探してます。 よろしくお願いします

  • オンラインゲームをやってるんですが、今1つの3Dゲームをプレイしていま

    オンラインゲームをやってるんですが、今1つの3Dゲームをプレイしています。 その3Dオンラインと同時にもう1つ、ルナティアという3Dゲームをインストールしました。 すると、ルナティアよりも前にインストールしていた3Dゲームの動作が重くなってしまいました。 同時起動はしていません。 HDDの容量、スペックともに満たしているので、両方とも快適にプレイは出来ています。 今プレイしている3Dゲームのプログラムと、ルナティアのプログラムがぶつかっているのかと思い、 ルナティアをアンインストールしてみましたが、動作が軽くなることはなく、システムの復元で元に直せました。 何の不具合かまったくわからないので、知恵を貸していただきたいです。 本体CPU Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8400 @ 3.00GHz 周波数 2986 MHz CPUの個数 2 システムソフトウェア Microsoft Windows XP Home Service Pack 3 (Build 2600) メモリ 容量:3326MB : 空き領域:1612MB 空き容量:526.32GB 総容量:570.48GB ビデオカード NVIDIA GeForce GTS 250 チップ GeForce GTS 250 VRAM 512.0MB DirectXのバージョン DirectX 9.0c (4.09.0000.0904) サウンドカード Realtek HD Audio output サウンドカードドライバ RtkHDAud.sys

  • オンラインゲーム(3D)をすると画面がバグります。

    オンラインゲーム(3D)をすると画面がバグります。 最初は普通にプレイできるのですが、少しすると一瞬止まって画面がバグってしまいます。 PCの知識はほとんどありません、使用しているPCはドスパラで購入したPCです。 ドスパラPrimeComputers プロセッサ: Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6850 @ 3.00GHz (2399 MHz) オペレーティング システム: Microsoft Windows XP, 32-bit (Service Pack 3) DirectX バージョン: 9.0 GPU プロセッサ: GeForce 8800 GTS 512 ドライバーのバージョン: 258.96 CUDA コア: 128 コア クロック: 650 MHz シェーダー クロック: 1625 MHz メモリ クロック: 972 MHz (1944 MHz データ レート) メモリ インタフェーイス: 256 ビット メモリ: 512 MB メモリ タイプ: GDDR3 ビデオ BIOS のバージョン: 62.92.16.00.25 IRQ: 16 バス: PCI Express x16 回線は光ファイバーです。 プレイしているゲームはドラゴンネストです、後ナイトオンラインを試しにプレイしてみましたが、 ナイトオンラインもしばらくして画面がバグりました。 解決方法を教えてください、お願いします。

  • オンラインゲーム(3D)をすると画面がバグります。

    オンラインゲーム(3D)をすると画面がバグります。 質問の編集が出来なかったので8・20に再質問させていただきます。 オンラインゲーム(3D)をすると画面がバグります。 最初は普通にプレイできるのですが、少しすると一瞬止まって画面がバグってしまいます。 PCの知識はほとんどありません、使用しているPCはドスパラで購入したPCです。 ドスパラPrimeComputers プロセッサ:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6850 @ 3.00GHz (2399 MHz) オペレーティング システム:Microsoft Windows XP, 32-bit (Service Pack 3) DirectX バージョン:9.0 GPU プロセッサ:GeForce 8800 GTS 512 ドライバーのバージョン:258.96 CUDA コア:128 コア クロック:650 MHz シェーダー クロック:1625 MHz メモリ クロック:972 MHz (1944 MHz データ レート) メモリ インタフェーイス:256 ビット メモリ:512 MB メモリ タイプ:GDDR3 ビデオ BIOS のバージョン:62.92.16.00.25 IRQ:16 バス:PCI Express x16 回線は光ファイバーです。 プレイしているゲームはドラゴンネストです、後ナイトオンラインを試しにプレイしてみましたが、 ナイトオンラインもしばらくして画面がバグりました。 画像はナイトオンラインの画像です、開始1分くらいで画像のようにバグってしまいます。 解決方法を教えてください、お願いします。

  • オススメ3Dオンライン

     ずっと2Dしかやってなかったのですが、最近3Dのグラフィックの美麗さに魅力を感じています。 みなさんのオススメを教えてください。 できればPlay人数の多いゲームがいいです。 OS:Windows Vista Home Premium CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E4500 2.20GHz(2CPUs) メモリ:2038MB RAM DirectX:DirectX10 グラフィックカードはどこを抜き出せばいいのかわからないので全部書きます。すみません。 名前:Intel(R) G965 Express Chipset Family チップの種類:Intel(R) GMA X3000 DACの種類:Internal VRAM:358MB このスペックでできる3Dなんてあるのか心配ですが、よろしくお願いします。長文失礼しました。