• ベストアンサー

テンプレートのフォントサイズについて

WindowsMeのWord98利用、論文を書く為にテンプレートを利用しようとした所、 フォントを大きくすると字が途切れて困ります。どのようにすれば大きな字になるか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

ご自分でその手の文書用のテンプレートを作られるのが早道かと思われます。

pinokio2020
質問者

お礼

なるほどなるほど!有り難うございます.チャレンジしてみます。