-PR-
解決済み

フォントのサイズが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.128796
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (690/772)

急に小さくなりました。
思い当たる点は
Morpheusというのをインストールしてからと思います。
それと、Morpheusは英語でしか書いていないんですが
検索の時に日本語で入力すると
なぜか「ダサ字」になるんです・・・

ダサ字はいいとして、フォントを元に戻すにはどうしたらいいんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (88/176)

Windows全体のフォントがおかしいのであれば
画面のプロパティで
「デザイン」->「配色」->「Windowsスタンダード」
を選んで見てください。
お礼コメント
mamahaha

お礼率 89% (690/772)

こんばんは。
再起動したら直ってました・・・
すいません。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-09 21:56:12

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 56% (34/60)

おはようございます。

想定ですが、画面設定のデザインで各パラメータのフォントを変えれば直ると思います。

ただ、限られたソフトなのかWindows全体なのかが、分かりませんのであくまでも
想定です。

一度画面設定を見てみると何か分かるかもしれませんね。
それではm(__)m
お礼コメント
mamahaha

お礼率 89% (690/772)

返答が遅くなってしまってすいません。
再起動したら直ってました( ̄▽ ̄;)
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-09 21:57:14