• 締切済み

隅切り加工カーポートありますか?

こんにちは、いつも大変お世話になります。 東南角地の東南の角に3台分のカーポートを建てようと思うのですが、隅切りがあり、どうにも効率よく行きません。 隅切りの形に加工できるカーポートってありますか?? ご指導いただければ幸いです。

• birth
  • お礼率76% (23/30)

みんなの回答

• ludwig912
回答No.1

ほぼどのメーカーのものでも 一部の特殊なカーポート以外は 隅切り加工は可能です 【片流れタイプ以外や片流れタイプであっても雨樋側(柱側)に加工部が来る場合、雨水の処理に多少問題が残ることがあります】 ただ、追加材料が必要であったり加工技術が必要なこともあり、ある程度施工費が高くなることと、専門業者でないと無理だとおもいます