• ベストアンサー

野球のぬいぐるみを探してます。

祖母が祖父にプレゼントしたいということで、母に探して欲しいと頼んだらしいのですが、なにぶん祖母も高齢なもので、母も具体的にどういうものなのか詳しく聞き出せなかったようなのです。 母が聞き出せたのは「何か(人間か動物か不明)が野球の格好をして(=ユニフォーム)バットを持っている」ぬいぐるみだということだけでした。 祖母は実際にそういうものを見かけたことがあって、そういうものが欲しいと思ったそうです。 何か思い当たるようなぬいぐるみがありましたら、教えていただけませんでしょうか。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
mayo-kohi
質問者

お礼

まさにぴったりって感じのものですね…。正直驚いてしまいました。もしかしたら本当にコレだったのかもしれません。 ありがとうございました!