• 締切済み

ウイルスセキュリティzeroについて

ウィルスバスター2007を、アンインストールしても、パスワードとお客様番号が分らず、アンインストール出来ません。ウイルスバスターは期限が切れているので、ウィルスセキュリティをインストールしようかと思います。どれくらいの頻度でトラブルが起きそうか、教えてください。、

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

アンインストールツールを使って削除できませんか? ウィルスセキュ*ティをインストールする場合、ウィルスバ*ター2007は完全にアンインストールしないとトラブル(インストールできないかその後エラー発生)になります。

参考URL:
http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa3050050.html