• ベストアンサー

Front Pageの表示???

既存の会社のホームページを修正してほしいと言われて困っています。 ネット上でホームページを開くと正常に表示されるのですが、 修正しようとFront Pageで開くと、 プレビューでハイパーリンク先に飛ぶと 余分なセル(?)が入ってしまいます。 この余分なセルを削除したら、 正常に動作しなくなってしまいました。 一体どういうことでしょうか?? そもそもセルで囲む意味ってあるんですか? セルから全て出して、改めてハイパーリンクを設定すると エラーになってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

そのページは元々FrontPageで作成されていたのでしょうか? HTMLファイルをテキストエディタで開けば、先頭付近にジェネレータの名前が記載されている場合があります。 と言うか、簡単な修正なら、そのままテキストエディタで直す方が早いのでは?

25soramame
質問者

お礼

Front Pageで作ったものです・・・ すみません・・・ もう一度、頭を整理して質問し直します><