• 締切済み

画像が表示されません。。

phpでの開発を行うのにエクリプスを使用しているのですが、 既存のプロジェクトを入れてローカルで確認しようとしたところ画像、css、jsが読み込まれず、 index.php以外画面遷移が出来なくなってしまいました。。 以前は正常に表示、動作されていたのですが、 誤って削除してしまいバックアップで取っておいたものをいれたのですが上手くいかず非常に困っています。。 どなたかご教授お願いします。

みんなの回答

• kyonn2008
回答No.1

で? 何を教えてほしいのかが書かれていないんだが‥。 あなたの言っていることを要約すると、 「正しく使えるはずなのに、なぜか正しく使えません。教えてください。」 って言ってるのと変わらんよ。 そんな質問の仕方ある?? まぁとにかく、想像してみても考えられる理由は次の3つくらいだね。 1.バックアップで取っていたファイルが古くてうまく動かない(要はデグレってる) 2.src属性で設定した位置と実際のファイル位置が違う。 3.キャッシュを消していない。 > 画像、css、jsが読み込まれず、index.php以外画面遷移が出来なくなってしまいました。 意味不明。 画像もcssも画面遷移とどういう関係があるの? jsで画面遷移させててって話ならまだわかるが‥?