• 締切済み

DELLの再セットアップができません

DELLのdimension8400を使用しています。ブルーバックが出たので、メーカーに確認したところ、再セットアップが必要と言われました。デバイスドライバーのインストールで「ファイルが必要。 Creativw Instller CD-ROM上のファイル a3d.dllが必要です。ファイルの格納場所へのパスを入力してOKをクリックしてください」と表示されます。そこで止まってしまいましたが、コピー元には何を入力したら良いのか分かりません。ご指導のほど、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• oldpapa70
回答No.2

>現在、再セットアップが止まっている状態なので、Dellのネットは使用できませんが。具体的にはどのような対応をしたら良いのでしょうか? 友人に頼んでDLしてもらってCD-Rにでも焼いてもらうか、USBメモリーにでもコピーしてもらいましょう。 これが無理なら ネットカフェーでDLしてCD-Rに焼くかUSBメモリーにコピー(USBメモリー使用OKなら)しましょう。 ネットカフェーでなら自分で出来ます。

noname#83348
noname#83348
回答No.1

DELLならドライバCD-ROMがなくてもドライバのサポートサイトからダウンロードすればいくらでもドライバは入手可能です。 ほらね。 http://supportapj.dell.com/support/downloads/driverslist.aspx?c=jp&l=ja&s=gen&ServiceTag=&SystemID=DIM_PNT_P4_8400&os=WW1&osl=jp&catid=&impid=

Knight355
質問者

お礼

lifeja4様 回答ありがとうございます。現在、再セットアップが止まっている状態なので、Dellのネットは使用できませんが。具体的にはどのような対応をしたら良いのでしょうか?