• ベストアンサー

PCからFAXを送りたい

PCから直接FAXを送りたいと思い色々と調べると FAXのセットアップすればいいと解ったのですが いざセットアップすると「ファイルが必要」と出て XPのCD-ROMを入れるのですが、受け付けてくれません 「ファイルの格納場所へのパスを入力して[OK]をクリックしてください。 コピー元(C)「D:\i386」に成っているのですが コピー元が間違っているのでしょうか? 誰か教えてくださいお願いします

• to0323
  • お礼率91% (235/256)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisappy
回答No.3
to0323
質問者

お礼

回答有難う御座います セットアップは何とか出来ました FAXのモデムが必要なんですね、購入しようと思います 色んな方法が在るのですね

その他の回答 (2)

noname#148411
noname#148411
回答No.2

faxモデムは持ってるんですか? それが無ければソフトをセットアップしても送れませんよ http://support.microsoft.com/kb/306550/ja WindowsXPのCDをパスの参照先にしてね

to0323
質問者

お礼

回答有難う御座います セットアップは何とか出来ました FAXのモデムが必要なんですね、購入しようと思います

• violet430
回答No.1

FAXモデムは有るのですか?

to0323
質問者

お礼

回答有難う御座います セットアップは何とか出来ました FAXのモデムが必要なんですね、購入しようと思います