• ベストアンサー

男性に質問

貴方が結婚する前に、独身時代に貴方に彼女が居ても好きと言って来た女性を同じ職場の女性達に、集団無視嫌がらせいじめをして会社を辞めさせてしまいました。後から冷静に考えて女性に謝りのメール等しますか?どう感じますか?その女性の存在を忘れてしまいますか?人づてに彼女と飲み行った等その女性の情報を聞いてどう感じますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weakweak
回答No.2

自分がどうするかは分からないけど、された側からしたら自分を退職に追い込んだ人からの連絡なんて、たとえ謝罪だったとしても受けたくもないです。ただの嫌味だとしか感じないかなぁ。。。

noname#89407
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#83348
noname#83348
回答No.1

>貴方が結婚する前に、独身時代に貴方に彼女が居ても好きと言って来た女性を同じ職場の女性達に、集団無視嫌がらせいじめをして会社を辞めさせてしまいました。 こんな珍妙なシチュエーションは想像もできません。

noname#89407
質問者

お礼

ありがとうございました。