• ベストアンサー

男性に質問

貴方が結婚する前に、独身時代に貴方に彼女が居ても好きと言って来た女性を同じ職場の女性達に、集団無視嫌がらせいじめをして会社を辞めさせてしまいました。後から冷静に考えて女性に謝りのメール等しますか?どう感じますか?その女性の存在を忘れてしまいますか?人づてに彼女と飲み行った等その女性の情報を聞いてどう感じますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.2

自分がどうするかは分からないけど、された側からしたら自分を退職に追い込んだ人からの連絡なんて、たとえ謝罪だったとしても受けたくもないです。ただの嫌味だとしか感じないかなぁ。。。

noname#89407
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#83348
noname#83348
回答No.1

>貴方が結婚する前に、独身時代に貴方に彼女が居ても好きと言って来た女性を同じ職場の女性達に、集団無視嫌がらせいじめをして会社を辞めさせてしまいました。 こんな珍妙なシチュエーションは想像もできません。

noname#89407
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に聞きます

    貴方が、以前彼女が居ても貴方が好きですと言って来た女性とプライベートなメールをその女性とやり取りをしていました。貴方は、その女性からのメールを同じ会社の女性達に見せ、メールを送った女性は、その女性達から集団無視等され会社を辞めてしまいました。貴方は、めでたく彼女と結婚します。このメールを送った女性が、会社を辞めてしつこい女が会社を辞めてせいせいしたと思いますか?それとも後後自分がしてしまった事に後悔しますか?その他の事感じますか?

  • 何が違うのでしょうか?

    人が好きになると 集団無視いじめ嫌がらせ噂広められる女性と そうじゃない女性の差は?

  • 男性に質問!彼女が…

    「出来婚でもいいから貴方と結婚したい!どうかな!!?」 友人との電話の一こまです。 私が「彼いい年(40)だし、考えてるってきっとプレッシャーだよ^^;きっと。世に言うあまーい新婚生活って味わえないと思うよ」といい冷静になったのか分かりませんが 「あー考えるとそうだよね」で引き下がりました。 さて…世の男性は好きな女性に「私、出来婚でもいいから貴方と結婚したいの!」って 言われるとうれしいですか? 夫や弟にも聞いてみました。 「焦るからやめて」だそうです。 既婚の方は、独身時代に戻って子供の有無、子供の好き嫌いは問いません。

  • 愛し合って結婚しても

    会社に来て 私34才一度も男性と付き合った事が無い処女の私に嫌がらせいじめ 陰口悪口集団無視を仕向ける女って どんなに愛し合って惚れあって惚れ込んだ相手と結婚しても 会社に来て憂さ晴らしストレス発散でこんな事するって 結婚ってなんですか? 結婚したら幸せでは無いんですか?

  • どうすればいいですか…

    私が、会社で、男性の近く居るだけで、その男性からストーカー扱いされて 会社で良いなぁ~と思う男性が居ると 会社の女性にその男性が迷惑しているという理由で 集団無視等いじめ意地悪嫌がらせ等受けます。 私は、恋愛も結婚も駄目って事? 最近人を好きになるのが嫌になって でもたまにSexだけはしたくテレクラとかに、電話してSexをしてしまいます。 私が、悪いでしょうか?

  • 愛情無い

    Sexばかりしています。恋愛をして相手の男性に迷惑がられて全く関係無い女性や、女性達に集団無視嫌がらせいじめ噂広め等されるならそっちの方が良いと思ってます。私って変でしょうか?間違っていますか?結婚も子供とか家族家庭を持ちたく無いとか思います。私が恋愛した私自身が悪いのでしょうか?

  • 何故女性は、

    自分と全然全く関係無いのに、女性勝手に他人の恋愛に首突っ込んで、集団無視いじめ意地悪嫌がらせ等するのでしょうか? その女性が、何も悪い事してないのに…何故集団無視等されるのでしょうか? 相手の男性が迷惑しているという理由で、全く関係無い人達に…悔しいです。どうしてですか?

  • 自分の友達同僚後輩先輩が、

    自分達には、直接全く関係無いのに、相手の男性が迷惑しているという理由で会社中の人達に一人の女性の噂等広め会社中の人達に集団無視等するように仕向けたり等いじめ意地悪嫌がらせ等して退職させた等自分の友達から聞いたらどう思いますか?自分が同じ会社に居たら、その人物その人達を責めたり無視等しますか?

  • どうしていじめられてるのかわかりません

    こんにちわ。 1歳の子どもがいる働くママです。 うちの職場は私以外の女性社員はすべて独身です。 その女性社員からいじめを受けています。 いつも私の行動を見てはクスクス笑ったり、挨拶もしない、無視する、社内メールでみんなで悪口を言う・・・etc 子どもみたいないやがらせがずっと続いてます。 原因はまったくわかりません。仕事も実家が近いこともあり、子どもが病気の時も助けてくれるのでほとんど休まないし、もともと定時で帰れる仕事なので私も含め、他の女性社員もみんな定時で帰ってるのでそのへんの理由ではないと思ってます。 独身の頃から今の会社に勤めているのですが、元からあまり話しをしないほうなのでそれでいじめられてるのかなぁ・・・って思ってます。 独身と既婚者ではまた考えも生活も違うし理解してくれないのかもしれません・・・。 実際のところ、いじめられてる原因はなんなのでしょうか? またこういういじめの対処法はありますか? 教えてください!

  • 集団ストーカーの悪事(手口)について

    巷で有名な集団ストーカーの手口について、知っている事や こんな嫌がらせをされている(または嫌がらせをされた)などの 情報をお寄せ下さい。 集団ストーカーは存在するという前提で・・・ よろしくお願いいたします。 横の繋がりを利用して、かなりひどい嫌がらせをしている ようです・・・日常的に。 色々な人間達が、面白がって協力しているようです。 (これみよがしに) 所謂苛めの輪が広がっているようです。 かなりの人間が知らない間にターゲットにされているようです。

このQ&Aのポイント
  • sedコマンドを使用して、カンマで区切られた列の置換を行いたい場合、正規表現を使った置換パターンを指定することで実現できます。
  • 置換対象の列を指定するためには、正規表現を使ってカンマ以外の文字をマッチさせる方法があります。
  • また、置換対象の列を指定せずに置換したい場合は、最初の列と最後の列を残して他の列を削除する方法があります。
回答を見る