• ベストアンサー

パパパパーン♪の歌

otibiの回答

  • otibi
  • ベストアンサー率40% (19/47)
回答No.2

パパパパーン♪の歌ですよねー。 「うたまっぷ」で曲名を「I'll love you」で検索すると keycoの「I'll love you forever…」の歌詞(ぜんぶ英語)がわかります。 この歌のことと思うけど、違ったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.utamap.com/

関連するQ&A

  • パパパパーンの歌について

    こんばんは。 結婚式のBGMについて質問です。 ゼクシィの「パパパパーンの歌」を披露宴で使いたいと考えています。 手元にあるCDはkeycoが歌っているものになりますが、披露宴の退場で使うのはおかしいでしょうか? やはり入場やケーキ入刀で使うべきですか?

  • 【結婚式入場曲】ウェディングソングの「しあわせのリ

    【結婚式入場曲】ウェディングソングの「しあわせのリズム」という曲の原曲はkeycoという人が原作者なんですか? 産まれたときから有ったイメージがあるんですがこれって新しい曲なんでしょうか? 原作って誰ですか?

  • ゼクシィのCM曲(パパパパーん)

    ゼクシィのCM曲で、パパパパーン♪という曲がありますが、それを探しています。 レゲエ風でしたら、keycoの「Water Notes」というアルバムに入っていましたが、もし他にあれば教えてください。

  • パパパパーンの歌が欲しい!!

    結婚式の入場曲で「ゼクシーのCMソング」を使いたいと思ってます。 ダウンロードしてみたのですが、短すぎてちょっと使えません。 フルコーラスもしくは4分程度の長さで欲しいのですが・・・どこかダウンロードできるサイトを知っている方教えてください!!! とっても急いでます!

  • じゃんけんの歌

    どこかの子供の広場みたいなところで 「ないないないないツイスト~    ないないないないツイスト~        ジャンケンポン!!」 の様な歌詞の歌がかかっていました。アップテンポのリズムでした。 歌詞はうる覚えで正確ではないですが・・・・ この歌を子供が大変気に入って踊っていたのでCDでもあれば買いたいのですがタイトルなど全く分かりません。 ご存知の方がいたらタイトル等教えて下さい。

  • ‪歌が苦手過ぎる‬

    ‪歌が苦手過ぎる‬ ‪何度聞いても歌詞が覚えられない。さっき歌ったのにリズムを覚えていない。鼻歌でリズムを口ずさむことも出来ない。音程も分からない。記憶力の問題なのか?痴呆なのか?‬ ‪歌が苦手ならタンバリンでも叩いておけばってタンバリンが叩けるリズム感が合ったら歌ってるわ!!!‬ 曲を聞いて何度も歌っているのに歌詞を一行も思い出せない。すぐに忘れる。 リズムもさっき歌ったばっかりなのに口ずさむこともできない。 これって脳に異常があるのでしょうか? なんで思い出せないのか、歌詞を暗記できないのか不思議でなりません。

  • さよなら大阪は誰の歌?

    35年ぐらい前の歌謡コーラスです。題名は「さようなら大阪」だったと思います。DMのビギンのリズムで歌詞はこのようなものでした。 「さようなら、さようなら大阪。二人の好きな街でした。別れはいつも切なくて、夜霧にかすむ御堂筋。幸せになってせめて貴方だけ……」 正しいタイトル、歌手名と入手可能かも解ればお教え下さい。 よろしくお願い致します。

  • 何の歌か分かりません。

    リズムは出てくるのですが歌詞が分からないです。 なので、サビの出だしだけ。 「何かひとつでも夢中になれる――... しか歌詞がはっきり分からないです。 数年前のCMのBGMだったかと。 分かる方が居たら、歌のタイトルと歌手名を教えて下さい。 宜しくお願いします!

  • この歌を教えてください。

    この歌を教えてください。 女の人のまったりゆったりとした歌です。 一部しか歌詞がわからないのですが、 “花を浮かべて ながれるリズム~(?)” “花散る春~” のような歌詞だったと思います。 とても気持ちの良い曲だったので また聴きたいと思って探しています。 おわかりになる方、いましたら 教えていただきたいです。

  • おはようの歌ってどんな歌ですか??

    いつも御世話になっております。 もうすぐ3才になる娘が毎朝 保育園で「あいさつの歌」を歌っているらしく本人もよく口づさんでいるのですが 歌詞が聞き取れず一緒に歌おうと思っても出来ません... ご存知の方がいらっしゃいましたら是非 歌詞を教えて下さい!! 結構 軽快なリズムなようです(^。^;)