• ベストアンサー

パパパパーンの歌が欲しい!!

結婚式の入場曲で「ゼクシーのCMソング」を使いたいと思ってます。 ダウンロードしてみたのですが、短すぎてちょっと使えません。 フルコーラスもしくは4分程度の長さで欲しいのですが・・・どこかダウンロードできるサイトを知っている方教えてください!!! とっても急いでます!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gatten
  • ベストアンサー率35% (181/511)
回答No.6

http://www.isize.com/marriagelife/mar/cm/top.html 結婚おめでとうございます。 MP3でダウンロードできますよ。期間限定のようですが・・。ゼクシィも太っ腹ですね。 CD-Rに焼いて持ち込んでください。

参考URL:
http://www.isize.com/marriagelife/mar/cm/top.html

その他の回答 (6)

  • sPP
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.7

今年の4月まで披露宴での音響操作の仕事をしていましたが、 そこではリクルートからこの曲をもらっていて、お客さんが希望すれば掛けることができました。 よって#4さんの言うように式場の音響担当の方に相談されるのが良いと思います。

回答No.5

#3です。 あまり細かくは書けないのですが.... #OKWebの利用規定に反してしまうので(^^ googleで"パパパパーン"で検索してみてください。 検索結果を丹念に見てゆくと、white_dogさんと同じ悩みを抱えた方々が集う掲示板を発見することができると思います。 後はそこで自己解決をしてください。

  • tklove
  • ベストアンサー率26% (153/571)
回答No.4

私もこの曲を使いました。 実は、私はこのCDを持っていて式場のBGM担当に持ち込んだ所 『式場にもこの曲は用意してあるからいいですよ』って言われましたよ。 式場によっては、置いてあるところが多いそうです。 聞いてみてはいかかですか?

回答No.3

残念ながら、あの歌はゼクシィの読者プレゼント用のCDしか存在しないので、まっとうな手段で手に入れることはできません(参考URLを見てください)。 オークションに時々出展されるらしいのですが、結構いい値段(1万円程度)がつくらしいです。 ゴニョゴニョすれば手に入らなくもないですが、その手段についてここで書くわけには行きませんので... #ちなみに、曲の長さは4分56秒です

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/company/2000/1003.html
  • nazca
  • ベストアンサー率39% (167/419)
回答No.2

↓ここでいかがですか? ちなみに「結婚行進曲」+「ダウンロード」で検索すると他にもいろいろなサイトが出てきます。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~IGUCHI/sound/
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

ゼクシィのCMのCDは存在しますが非売品です。 よく似たものはポップウィディングというCDであるそうです。 http://www.ymm.co.jp/score/wedding/electone.html

参考URL:
http://www.isize.com/marriagelife/mar/news/cd_01.html

関連するQ&A

  • あの歌のダウンロード

    ゼクシィのコマーシャルで流れている「パパパパーン パパパパーン」と女性が口で歌っているあの歌ってダウンロードできるんでしょうか? そもそもちゃんとした1曲の歌なのかもわかってないんですが、もしできるなら二次会の入場曲に使用しようと考えています。 ご存知の方がいれば教えてください。よろしくお願いします

  • 披露宴入場の曲(結婚行進曲)

    披露宴入場時に結婚行進曲を使いたいと思っています。ピアノバージョン以外のものはあるでしょうか?例えば、ゼクシーのCMソングや、ジャズ・ラップ等など。CDのタイトルや歌手名が分かれば幸いです。知っている方教えてください。また披露宴にこの曲がいい!という(できればBGM)のを教えていただければありがたいです。

  • なつかしの歌

    「ダンスに夢中」という歌をダウンロードしたいのですがダウンロード配信を色々検索しているのですが それだけの曲ではありません。 ナビスコのCMソングにもなってるらしんですが・・・。

  • 平井堅の曲

    大同生命のCMソングを平井堅が歌っていますが,初めて聴く曲です。これまでのアルバムには入っていないと思うのですが・・・。何というタイトルの曲で,フルコーラスを聴く方法はあるかどうかを教えてください。

  • 盛り上がるビールのCM曲

    こんにちは。私の結婚式に使う曲を探しています。 再入場に新郎がビアサーバーしょって入場するのですが、 その時使いたいBGMがビールのCMソングなんです。 音楽に疎いのでどんな曲が盛り上がるのかさっぱりです(^^;) ぜひ皆さんのおすすめのCM曲があったら、タイトルとアーティスト名を教えてください。 ヨロシクお願いします。

  • パパパパーンの歌について

    こんばんは。 結婚式のBGMについて質問です。 ゼクシィの「パパパパーンの歌」を披露宴で使いたいと考えています。 手元にあるCDはkeycoが歌っているものになりますが、披露宴の退場で使うのはおかしいでしょうか? やはり入場やケーキ入刀で使うべきですか?

  • NISSAN セレナのCMの歌

    セレナのCMに使われてる曲は何ていう、誰の曲なんでしょう。とってもいい歌だなと思って知りたいんですがCMでは書かれてませんでした。CMってそういうのがすみに出てる場合とかHPに出てる場合以外は分かりません。 どなたか知っている方は教えてください。昔のっぽい洋楽です。よろしくお願いします。 たまにCMが流れ始めてしばらくたった頃にすみに曲名がのるときもあるんですがあれは何で最初から出しといてくれないんでしょう。 CMソングを探すサイトってないんですかねぇ・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 披露宴入場の曲と歌

    5月末に結婚します。 結婚式の時、女友達に披露宴の入場時に歌ってもらうことになりました。 その友達と何を歌うかを二人で考えているのですがどんな曲がいいのかがいまいちわかりません(^_^;) 曲や歌のアイデアがあれば教えてください。友達は音楽系専門学校のボーカル科を出ているのでポップスとかロック系が得意です。 また、披露宴の流れとしてどこに何を持ってくるといいかも教えていただければ幸いです。 披露宴の流れとしては 挙式(チャペルでウェディングドレス) 披露宴入場(白無垢・色打掛)→お色直し(カラードレス)→お色直し(ウェディングドレス)です。 希望はどこかの入場時にゼクシィの結婚行進曲を使いたい、どこかでキャンドルサービスをしたいということです。 よろしくお願いします。

  • ケンタッキーフライドチキンのCMソング

    ケンタッキーフライドチキンのCMソングとして知られているケンタッキー州歌「My Old Kentucky Home」ですが、どこかでダウンロードフリーのMP3などを公開していないでしょうか。別にプロが歌っている必要はないのですが、一度フルコーラスを聴いてみたいのです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • クリスマスソング詳しい方(できれば洋楽)

    結婚式披露宴の再入場に流したいと思っているのですが、 みんなが知ってるクリスマスソングはちょっと恥ずかしいな~と思ってしまい、 なんとなくクリスマスっぽい曲を探しております。 再入場はキャンドルでは無いので、できたらしっとりよりかは明るい曲が良いです。 クリスマス&ウェディングに合う曲がありましたら教えて下さい!

専門家に質問してみよう