• ベストアンサー

あの歌のダウンロード

ゼクシィのコマーシャルで流れている「パパパパーン パパパパーン」と女性が口で歌っているあの歌ってダウンロードできるんでしょうか? そもそもちゃんとした1曲の歌なのかもわかってないんですが、もしできるなら二次会の入場曲に使用しようと考えています。 ご存知の方がいれば教えてください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • times3
回答No.4

http://r286.com/arc/299 「パパパーンの歌」ってタイトルらしーです(^^;

123654
質問者

お礼

ありがとうございます。CDですらないんじゃないかなと思ってたので購入可能なことが分かってほんとにうれしい限りです。早速CDをチェックします(^^)

その他の回答 (3)

回答No.3

ダウンロードではないのですが…。 最近結婚した姉によると、ゼクシィのカウンターへ式場の相談に行ったときにCDが貰えたそうです。

123654
質問者

お礼

ありがとうございます。つい最近結婚した友人がいるのでちょっと聞いてみます~

• SAMTH-T
回答No.2

#1のものです。 ごめんなさい。 『結婚行進曲』の間違いでした。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000082542/
123654
質問者

お礼

いえいえとんでもない!曲のタイトルすら分かってなかったので助かりました。ありがとうございます。

• SAMTH-T
回答No.1

たしか、『フィガロの結婚』だったと思います。 自信はないのですが。 オペラだったと思いますよ。

123654
質問者

お礼

ありがとうございます。