• 締切済み

BLEACH 夜一さんの斬魂刀

BLEACHについて質問です。 夜一さんは、基本的に白打で戦っているようですが、斬魂刀は持っていないのですか? 破壊されたとか、無くしてしまったとか…? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

双極の丘の地下修行場での回想シーンで斬魄刀を持っていた為、斬魄刀も使用できる模様。 http://ja.wikipedia.org/wiki/BLEACH%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9#.E6.B5.A6.E5.8E.9F.E5.95.86.E5.BA.97 暇があったらまたビデオを見返してみます。