• ベストアンサー

飯島愛って実は生きていませんか?

実際のところ、唐突に消えた感じで、マンションで運ばれるのを目撃したという人がいましたが、 偶然過ぎると思います。普通、めったに住人同士で会いません。 それに何か運ばれる様子もおかしかったそうです。 案外TV業界から追い出されただけではないでしょうか。 のほほんとTV見ているのでは。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あまり関係ありませんが。。 似たような感じで、ダイアナ元妃も亡くなったとき、 パパラッチから逃れて静かに暮らすために、大芝居を打って 実はまだ生きているんじゃないかと思いました。 他の人に話したらもちろん笑われましたが。

vantice
質問者

補足

ダイアナはエリザベスとか後継者争いでしょうかね? 詳しく知りませんが、飯島も何か関係ありそうな気はします。 単純に騙し取られた、とか、恨みだった、ならそれで終わりですが、 日本このままだと終わりですし、政治家何考えているんだか。 馬鹿国民ばっかりだからどうしようもないって?

その他の回答 (1)

noname#244905
noname#244905
回答No.1

例え生きていようと、警察がそこまで協力するというのは考えられないです。 飯島愛さんが著名な人で、運び出す時に現場に混乱があってはいけないようにと、通常とは違う方法でやったのではないでしょうか。

vantice
質問者

補足

そうでしょうかね? 私も初めは風呂場で殺された。そう思っていました。 しかし、どうも可笑しい気がします。 何か犯人らしきブログもあり、やらせくさいです。 一度、TVから消えたりしましたし、 飯島も 「あの野郎・・・」とか、「勝手にブログ書き変えやがって」 ってありました。 妥当に考えれば、飯島はまず目立ちたがり屋。 TVは金ではなく、目立つために出たい方。もちろんお金もだが。 一度は、恫喝されて仕方なくTV辞めた。 例のワールドカップ韓国戦が原因でしょうし、 TVで色々言いたい放題だった。 在日などが怒って消しかけたというのが真実でしょうかね。 韓国人の性質もありますが、これらは日本人として断固として反対すべきと思う。 日本人が抵抗しないから付け上がっているんだ。 TV局のおえらいさんとか、他の会社でも、お金ばかり見ないで日本のために行動して欲しい。