• ベストアンサー

由比の桜えびとしらすを食べたい!

由比に桜えびとしらすを食べに行きたいと思っています。できれば安くすませたいのですが、おすすめの食堂を知ってらっしゃる方がいれば教えて下さい!よろしくお願いします。

noname#198647
noname#198647

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はいった事ないんですが…こんなお店がありました。 漁協の直営食堂らしいので安いのかな(・ω・ )モニュ?と思いまして。 浜のかきあげや http://www.jf-net.ne.jp/soyuikougyokyo/ こんなところも… 食堂さくら屋 054-377-1070 静岡県静岡市清水区由比67-9付近 平日  11:00-16:00 土日祝 10:30-19:30 火曜定休 美味しい桜海老とシラスが食べられるといいですね。