• ベストアンサー

.NET Framework 2.0のインストール

ネットが繋がっていないパソコンに.NET Framework 2.0をインストールするにはどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187541
noname#187541
回答No.1

こんばんは。 1 ネットに繋がっているPCでダウンロードして、繋がっていないPCでインストールする。 2 Visual Studio 2005(VBやVC++)の本や雑誌等で付録にCDが付いている物であれば、Expressエディションが入っている(すべてとは限りませんが)ので、これからExpressエディションを入れれば必然的にインストールされます。 Visual Studioはいらなければ削除すればいいでしょう。